気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
今年もありがとうございました!
2009年12月31日 (木) 17:59 | 編集 |
とうとう大晦日…。
2009年最後の最後までバタバタとしています
今年も皆さまと楽しくお喋りをさせて頂きありがとうございました。
また、ランキングへの応援ポチッもありがとうございました!

5年間ず~っと一人で気ままに生きて来たぺーちゃんには青天のへきれきが起こりました。元気なモンちゃんが加わりぺーの生活はガラリと変わってしまいました。ケンカの絶えない毎日ですが、来年はもう少し仲良くなってくれる事を願っています!

来年が今年以上に素晴らしい年になりますように!!
皆さまどうぞ佳いお年をお迎え下さいね。
新しい年もぺー・モンともどもヨロシクお願いいたします

09-12-31-1.gif








★ランキングに参加しています。クリックして応援して下さいね★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ   

  


コメントありがとうございます!
┬|ョ´ェ`*)チラッツ

今年1年お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします!(*^▽^*)
しずく | 12/31(木) 18:09 | URL  | #-[編集]
★しずくさんへ★
わっ、しずくさん~ヽ(´▽` \)~~~オヒサ!
お元気でしたか?
私の方こそ、今年もお世話になりました。
来年も楽しくお喋りさせて下さいね♪
どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
ドロ | 12/31(木) 20:53 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさん、今年1年もありがとうございましたe-420
そうですよね~今年はモンちゃんが加わってドロさんとペーちゃんには大変な1年でしたねe-263
来年は、もっと2ニャンの距離がますます縮まるといいですね~e-272
来年も皆さんにとって素敵な1年になりますようにお祈りしております。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
うめちゃんこ | 12/31(木) 21:46 | URL  | #-[編集]
ドロさんもお疲れ様でした~
新しい環境になったぺーちゃんもモンちゃんも大変だったけど やっぱり一番大変だったのはドロさんだもんね。
ご主人様の単身赴任も含めいろんな事があった一年でしたね。

でもまずは大晦日みんなが顔を揃えられるっていい一年の締めくくりだよね
また来年も頑張っていい一年にしましょうね~
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
つぐみ | 12/31(木) 22:32 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
★うめちゃんこさんへ★
私の方こそ、今年も楽しくお喋りさせて頂いて
ありがとうございました!
今年はモンちゃんが加わりより賑やかになったと思っておりましたら、最後に来て夫がしばらく家庭を離れる事になって…。
きっと神様が、私が寂しがらないようにとモンをよこして下さったのかもしれませんねe-330
なので来年はもう少しぺーとモンに仲良くなって貰わなくっちゃねe-266

うめちゃんこさん、来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
そして、うめちゃんと一緒に佳いお年をお迎え下さいねe-266
ドロ | 12/31(木) 22:32 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★つぐみさんへ★
今年も楽しくお喋りさせて頂いてありがとう!
モンちゃんが加わり大わらわの毎日でしたが
ここへ来てまさかこんな一大事が起こるとは
夢にも思っていませんでしたe-330
来年の大晦日は、一体何人で過ごすのかなぁ。。ヾ(▽^;)ゞ
ホント、来年もいい年にしましょうね!
引き続きぺー&モンともどもヨロシクお願いします。
お疲れをとって、佳いお年をお迎え下さいね♪
ドロ | 12/31(木) 22:46 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
先ずは↓ 楽しい家族旅行になったようですね♪
旦那様にも息子さんたちにも、そしてドロさんにも
きっと素敵な良い思い出になりましたね。

今年はモンちゃんが来て、賑やかで楽しくなりましたね。
ペーちゃんにとっては、ガーンって感じの年になったかもしれないけど(笑)
ペーちゃんもこれから先きっと、モンちゃんが居て良かったって
そう思う日が来ると信じましょう。
今年もここで笑顔をたくさん頂きました、ありがとうございます。
来年も、ぴぐ、みい、マロン共々よろしくお願いします。
pigumii | 12/31(木) 23:26 | URL  | #-[編集]
★pigumiiさんへ★
はい、おかげ様で楽しい旅行になりましたe-266
> ペーちゃんもこれから先きっと、モンちゃんが居て良かったって
> そう思う日が来ると信じましょう。
本当にその通りですね!
そう言って頂けてとっても嬉しいですe-266
今年も楽しくお喋りをさせて頂きありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンくんと楽しく佳いお年を
お迎え下さいね♪
ドロ | 12/31(木) 23:43 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさん、こんばんは。
なんとか年内に滑り込みで最終のポチ、間に合いました。ふぅ~。
今年はぺーちゃんにとっては激動の1年?
でも、ドロさんご一家に迎え入れられたモンちゃんには幸せな1年でしたね。
これからもいろいろご心配なことがあるかもしれませんが、楽しく、癒されることも多いと思います。
来年もどうぞ佳い1年でありますようにと祈っております。
あっ、年が明けそうですね。
では、新年のぽちで改めましてご挨拶を。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
わーぷ | 01/01(金) 00:01 | URL  | #a1wT9NRs[編集]
新年♪
ドロさん、こんにちは~  新しい年ですね♪

ず~っとご無沙汰していた中、昨年突然おじゃましたにもかかわらず覚えていて下さって 嬉しかったです。これからもず~っと仲良くしてくださいね。

今年もまた、ドロさんとぺーちゃん・モンちゃんにとって、良い年になりますように
うゆうゆ | 01/01(金) 16:57 | URL  | #-[編集]
あけましておめでとうございますv-22
今年も仲良くしてくださいねぇv-22

今後の、ペーちゃん・モンちゃんから目が離せないですねv-22
ことぶき | 01/01(金) 20:11 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
★わーぷさんへ★

新年おめでとうございます!
昨年も色々お世話になりありがとうございました。
特にモンを迎えるにあたりましてはニャンコを沢山
飼っていらっしゃるわーぷさんのアドバイスはとても
参考になりました。
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いいたします(=^エ^=)
いつも応援のポチッ、ありがとうございます。
今年もお任せ下さい!σ(^▽^)


★うゆうゆさんへ★

新年おめでとうございます。
昨年はうゆうゆさんが復帰して下さり、またこにゃん君と
ちゃとろんちゃんのお話が伺えるようになりとっても
嬉しかったです。
今年もぺー&モン共々どうぞヨロシクお願いいたしますe-251e-251


★ことぶきさんへ★

新年おめでとうございます。
昨年も楽しくお喋りさせて頂きありがとうございました。
今年も雫ちゃんと鈴太くんのお話を楽しみにしていますe-266
ぺー&モン共々どうぞヨロシクお願いいたします!
ドロ | 01/02(土) 12:09 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
