気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
大人の貫録?!
2009年11月29日 (日) 10:29 | 編集 |
突然ですが…これは何だと思いますか?
09-11-29-1.jpg

先日1歳になったモンちゃんのお腹でした。。(*≧m≦*)ププッ
イスとイスの間にお腹が浮いている状態なので、随分と垂れ下がってメタボのような感じですよね。
モンちゃん、大人の貫録です。
変な事を言われてちょっと怒っているような顔をしています
09-11-29-2.jpg

でも「大人の貫録」と言えばやっぱりこちらでしょう!
ぺーちゃん、相変わらず「ヒラキ」になって爆睡中です
09-11-29-3.jpg

しばらくすると、ぺーはイスの上にモンはテーブルの上に移動していました。 09-11-29-4.jpg

ぺーがちょっと横を向いた隙に…
「チョイチョイ…」とちょっかいを出すのはやっぱりこの子。
09-11-29-5.jpg

ぺー 『おまえ、にゃにすんだよー!』
09-11-29-6.jpg

イタズラ小僧のモンをジロリっと睨みましたが、昨日はめずらしくケンカにはなりませんでした。 09-11-29-7-2.jpg

2ニャンともお疲れモードだったのかな






★ランキングに参加しています。クリックして応援して下さいね★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ   

               

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが
モンちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪

いたずらも落ち着いて、ペーちゃんともっと仲良くなれるといいですね(^-^)
anbow | 11/29(日) 11:43 | URL  | #-[編集]
★anbowさんへ★
モンへのお祝いメッセージありがとうございます!
本当に…ぺーと仲良く暮らしてくれる事を
祈るばかりですe-459
ドロ | 11/29(日) 19:17 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
イヤイヤ。。。
ペーちゃん、お兄ちゃんの余裕が生まれてきたんじゃないですか??

モンちゃんがチョイチョイしても、許せちゃうんですよんv-22
ことぶき | 11/29(日) 21:05 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
あらら、お疲れモードですかぁ。
仲良しモードだったら嬉しいんですけどね(^_^;)

うゆうゆ | 11/29(日) 22:16 | URL  | #-[編集]
★ことぶきさんへ★

ぺーが兄としての貫録で、モンの行動を許してくれたら…
いやいや、ちょっかいを出すのはモンの方なんだから
やっぱりもう少しモンが自重してくれないとねe-330
でも、ぺーは本当によく耐えてくれているんですよ。

★うゆうゆさんへ★

ホント、いつも仲良しモードで暮らしてくれたら
嬉しいんだけど…。
まだまだかなっe-330
ドロ | 11/30(月) 11:53 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
モンちゃん、お腹で大人の貫禄・・・(≧m≦)ププッ
でも大人の貫禄では、モンチャんのチョイチョイにも怒らなかったペーちゃんに軍配が上がりそうですね。
さすがお兄ちゃん!(≧∇≦)ъ
みゅうら | 11/30(月) 13:48 | URL  | #RoHUgdWQ[編集]
チョイチョイッと手をだしても、ケンカにならず、
なんだかいい雰囲気ですね。
見上げるペーちゃんのお顔も、おだやかな表情に見えますよ^^
モンちゃんのおなか・・・ぷぷっ!
でもアリアも負けてませんよ~
きお | 11/30(月) 14:07 | URL  | #-[編集]
おお~ちょいちょいとちょっかい出されても、喧嘩にならなかったのですね。
ぺーちゃんえらかったね~
↓ぺーちゃんも、モンちゃんも、食欲旺盛ですね。
拙いカード飾ってくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん母 | 12/01(火) 09:42 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
うちもテーブルの上にはハピ、そして一段下がって下には大吉と、まるで同じ(笑)
そしてもちろん手を出すのもハピ。。。ウケますねー。
今日はバトルにならなかったんですね♪
モモママ☆ | 12/01(火) 19:15 | URL  | #Oa2tWY7.[編集]
ほんとだー、成長しましたねー♪
そのうち、ペーちゃんより大きくなるのかな(^▽^*)!?
上からチョイチョイってやってるの
うちのポポも椅子などに乗って、ツエさんにやってます!
上から触りたくなっちゃうのかしらね☆
ぷぁるこ | 12/02(水) 17:16 | URL  | #uiF0Ky3U[編集]
★みゅうらさんへ★

モンのお腹、すごいでしょe-330
でも、さすがのモンもお腹にしても気持ちにしても
ぺーには敵わないんですよ。。(*≧m≦*)ププッ

★きおさんへ★

ええ、ええ、この日は喧嘩にならずにホッとしました。
いつもこうだと嬉しいのですけれどね。
モンのぽっこりお腹…あーちゃんも負けてない!?
ちょっとナイショにしておきますね…( ̄b ̄)シーーッ

★りんちゃん母さんへ★

先日はモンへのお祝いカードありがとうございました!
見にいらして下さって嬉しかったですe-266
はい、ケンカにならずにホッとしましたが…この日だけね
ぺーもモンもガツガツと食べているのは缶詰のご飯だった
からなんですよ。カリカリのフードは結構遊びながらねっe-330

★モモママ☆さんへ★

本当に大吉くんとぺー、ハピちゃんとモンは
よく似ていますよね。。(*≧m≦*)ププッ
ハピちゃんとモンが一緒に暮したら一体どんな風になるのでしょうね…ヾ(▽^;)ゞ
バトルにならなかった日はホッとします。

★ぷぁるこさんへ★

モンがぺーを抜くのは(大きさで)まず無いのでは…
と思っています。ぺーは本当に大きいんですよe-330
あっ、ポポさんもツエさんに椅子の上からちょっかいをだすのですね! モンだけじゃなくってちょっと安心…e-330
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) ナカマ!!
ドロ | 12/02(水) 23:18 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
