気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
明日はモンちゃんの手術
2009年08月24日 (月) 22:20 | 編集 |
先日のブログにも書きましたが、明日(8月25日)にモンちゃんは去勢手術を受ける事になりました。 タマタマが片方しか見つかっていないので、3ヵ所も切らなくてはならず1日だけ病院にお泊りします。

食事は今夜の10時まで、お水は明日の朝7時までならあげられますが、その後は絶食で10時までに入院です。
アチコチ切らなくてはならないので、本当に心配ですが、後は獣医さんと神様にお任せして、なんとか無事にタマタマが2つとも摘出できる事を祈っています。

モンちゃんとぺーちゃんの今日の様子です…(*≧m≦*)ププッ

1.gif

2.gif

3.gif

4.gif

5.gif

6.gif

7.gif

8.gif

今は、ペーもモンもぐっすりと眠っています。。(=-ェ-=)(=_ _=).。oOO
明日はモンには試練ですが、ぺーにとってもモンが我が家に来て以来
久々に1人で過ごす日となります。 ぺーはどんな様子になるのかな?
手術の経過はまた追ってお知らせしますね。




 ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
   
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ    


コメントありがとうございます!
もうモンちゃんは帰ってきていますでしょうか??
追々、落ち着かれてから(ドロさん、モンちゃんが)で良いので、更新楽しみに待っていますねv-22

でも、大丈夫だったんですよね??
落ち着いてから・・・と書いておいて、更新の催促してしまいそうです~
モンちゃん、頑張ってねぇv-22
元気な様子を楽しみに待っていますv-22
ことぶき | 08/26(水) 15:34 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
ドロさん、こんにちは。
あぁ~モンちゃんどうだったかな~~~っと。
私も催促しては申し訳ないのですが
じつは気になって気になって、ついつい…。
でも、きっと無事に済まれたんですよね。
元気な様子、私も楽しみに待ってます!
ぽちっと。
わーぷ | 08/26(水) 16:50 | URL  | #fBweyL1.[編集]
モンちゃん、無事手術終わりましたか?
一日でも、いないと寂しいですよね。

モンちゃん、手術お疲れ様でした(^^♪
anbow | 08/26(水) 19:06 | URL  | #-[編集]
★ことぶきさんへ★
ことぶきさん、こんばんは♪^^
モンの事、心配して下さってありがとうございます!
おかげ様で無事に・・・v(゚-^*)⌒☆
いま、今日の様子を更新しましたので詳しい事は
そちらをご覧になって下さいね。
応援、本当にありがとう!!
ドロ | 08/26(水) 21:49 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★わーぷさんへ★
わーぷさん、こんばんは♪^^
色々ご心配して下さってありがとうございました!
おかげ様で無事に2コ…ありました!!
今日だけは急いで更新しなければ…と、いまアップしましたので
詳しい事はそちらをご覧になって下さいね。
応援のぽちっも嬉しいです。
本当にありがとうございました。
ドロ | 08/26(水) 21:53 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★anbowさんへ★
anbowさん、こんばんは♪^^
モンのこと、気にかけて下さってありがとうございます!
おかげ様で無事に済んでホッとしましたぁ。
> 一日でも、いないと寂しいですよね。
ホントですね。昨日はついついモンの姿を探して
しまいましたもの…ヾ(▽^;)ゞ
ありがとうございました。
ドロ | 08/26(水) 21:56 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
