気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
寝てます。。。
2008年09月15日 (月) 00:28 | 編集 |
寝てます。。。(洋服タンスの上…足だけ??)
9-13-4.jpg

寝てます。。。(洋服タンスの上…目は開けてるか??)
9-13-5.jpg

寝てます。。。起こしちゃったみたい…叱られましたヾ(;´▽`A``アセアセ
9-13-2.jpg

場所を変え、寝てます。。。(ソファの背…長い尻尾にアンヨ)
9-14-1.jpg

寝てます。。。(ソファーの背…どっぷりとお気楽顔で♪)
9-14-2.jpg

寝てます。。。
9-14-3.jpg

はい、もう撮りませんよ。
ぺーちゃん、今日は一日寝ていました…ヾ(=^ェ^;=)ゞ




  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif


コメントありがとうございます!
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。
ぺーちゃん可愛いーーーーっっ♪ナデナデしたいですね♪
足だけ出てたりとか、癒されます(*´▽`*)
なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ。
我が家はカメラ嫌いみたいでなかなか写真撮らせて
くれないんですよ…。ペーちゃんはお利口さんなのかな?

またお邪魔させていただきますね!
ごっちゃび | 09/15(月) 11:51 | URL  | #-[編集]
はじめまして!にゃんこブログをまわっていてお邪魔してます。
ちょこんと出た足と肉きゅうがあまりにも可愛くてコメントしてしまいました。
幸せそうな顔に癒されまくりですヽ(=´▽`=)ノ

普通にソファに寝ずに、背にのっちゃうところがこだわり派ですねー!

またお邪魔させてください^^
さくら | 09/15(月) 12:03 | URL  | #-[編集]
ごっちゃびさん、いらっしゃいませ♪^^
遊びに来て下さってありがとうございます!
ぬこ1君もぬこ2君もカメラが嫌い?
ウチのぺーもなかなかナイスショットが撮れません。
ほとんどが寝姿ですから…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ニャンコ達の写真を撮るって本当に難しいですよね。
私も、また伺わせて頂きますね♪
ドロ | 09/15(月) 21:53 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
さくらさん、いらっしゃいませ♪^^
我が家に辿り着いてコメントを残して下さって
ありがとうございます!
ぺーは、ソファーの背が大好きなんです♪
大きな体なのですから、ちゃんと普通に座ればいいのにって
思うのですが…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
私もさっそくお邪魔させて頂きますね!
ドロ | 09/15(月) 21:54 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさん、はじめまして(^▽^)/
先日はコメントありがとうございました!
ほんとにブログはじめたばかりなんですね♪
私は昨年11月にはじめましたが、まだまだ初心者★
お互い、無理せず更新がんばりましょうね。
ペーちゃん、きれいな茶色、気持ち良さそうに寝てて
かわいいです♪また来ます、よろしくです(^^*)
ぷぁるこ | 09/15(月) 22:22 | URL  | #uiF0Ky3U[編集]
ぷぁるこさん、いらっしゃいませ♪^^
わざわざいらして下さってありがとうございます!
ぺーは、赤ちゃんの頃はシマシマが強く出ていたので
てっきり「茶トラ」だと思ったのですが
大きくなるにつれ、背中は茶色になってしまいました…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
はい、これからもどうぞヨロシクお願いします。
私もまた伺わせて頂きますね♪
ドロ | 09/16(火) 19:06 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
はじめまして[i:63950]
はじめまして!写真を見ていたら家族に愛されているぺーちゃんは幸せですねスクスク育って、かわいい格好をするんですねまた楽しいぺーちゃんに会えるかな
結衣 | 09/16(火) 23:52 | URL  | #-[編集]
結衣さん、いらっしゃいませ♪^^
お名前は「ゆい」さんと、お読みするんですか?
綺麗なお名前ですね(o^^o)
ぺーの寝ているカッコウ、面白いんですよ。
でも、可愛くってじ~~~っと見入ってしまいます。
親ばかなんですよね…ヾ(;´▽`A``
また、会いに来てやって下さいね!
ドロ | 09/17(水) 01:13 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
