気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
佳いお年をお迎え下さい
2012年12月29日 (土) 17:05 | 編集 |
12月25日の夜から体調を崩し38度の発熱
クリスマスの記事のお返事も出来ないまま日にちばかりが過ぎてしまいました。ごめんなさい
クリスマスの飾り付けの片付けも出来ず、お正月用品の買い出しにも行かれず、なにより入院中の姑の病院にも行かれないという焦りの中でダウンをしていました。
こんな年末に来て体調を崩すなんて…日ごろの行いが良くないのか
すぐに病院へ行ったところ、インフルエンザではなく、ただの風邪との診断にホッとしました。今は喉の痛みと大量の鼻水の症状だけは残っていますが、とっても楽になって来ました。夫もタイから戻って来てくれたので精神的にも救われました

そんな訳で残り2日でダウンをしていた時の分を取り返します
少し早いのですが、みなさま、今年もご訪問頂きましてありがとうございました!
新しく出会えた方々もいらして、とっても嬉しい年でもありました。
来年もぺー&モンともどもどうぞヨロシクお願いいたします
doro-train.gif




モン『ぺーちゃん、お母さんが、みにゃさんにご挨拶をしにゃさいって言ってるよ~』
12-12-29-1.gif


モン『ぺーちゃん、お母さんが・・・』
12-12-29-2.gif


モン『お母さ~ん、ぺーちゃんは起きにゃいよ~』
12-12-29-3.gif


まったくしょうがないわねぇ~。
じゃあ、モンちゃんがご挨拶をしてね。
12-12-29-4.gif


みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けて
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね!


最後になりましたが、先日「にゃんともはや」さんのプレゼント企画に応募させて頂き、くそばばさんお手製の可愛い巾着を頂きました!
中には可愛いピアスも
くそばばさん、どうもありがとうございました♪
12-12-29-5.jpg



★クリックして応援して下さいね★

ご訪問ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
どうぞヨロシクお願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



コメントありがとうございます!
こんにちは。

大変ですね。少しはよくなってきましたか?

日頃の行いがよくないだなんてことありませんよ。
今冬は寒いし、ドロさんはお忙しいから、
疲れがたまってしまったのではないかしら?

お大事にしてください。
こんな体調の時にコメントくださり
ありがとうございます。
返信とか気にせず、ゆっくり休んでくださいね。
nobi8n | 12/29(土) 20:38 | URL  | #-[編集]
ドロさん、風邪は長引いている様ですね。
くれぐれもお大事にしてください。
ドロさん、きっと一年の疲れが出たんですよ。
色々と大変でしたよね。
お返事など気になさらずに、ご主人とゆっくり過ごしてくださいね。

モンちゃんとペーちゃん、暮れのご挨拶、お疲れ様でした!
来年も、またジョジョと仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください♪
そばかすクルル | 12/29(土) 20:59 | URL  | #-[編集]
お体の具合はいかがですか?
ただでさえせわしない年末ですから、日頃の疲れがドッと出てしまったのかもしれないですね…
インフルエンザではなくて、本当に良かったです(>_<)

モンちゃんのご挨拶写真、まるでペーちゃんがおやすみしちゃった卒業写真みたいですね(´艸`)♪
今年もあと少しですが、あまり無理をなさりませんように…
蘭丸 | 12/29(土) 23:06 | URL  | #-[編集]
ドロさん、大変でしたね…。
せっかく良くなってきたのに無理をして又、ぶり返したら大変です。
お正月、寝正月にならないためにも大事をとってください。
今年はドロさんともお知り合いになれたし、とっても良い一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。v-221v-411
のぶり〜ん | 12/30(日) 08:17 | URL  | #-[編集]
えぇーー!
ドロさん大丈夫ですかっ!?
少しは回復されてるようですけど、無理はしないで下さいね。
流行のノロウイルスじゃなくて良かったです。
でも油断は禁物です・・
お大事にしてくださいね(^^)

あはっ♪
ペーちゃん眠そうね~(笑)
うんうん・・いいのよ猫さんは寝るのがお仕事だもんね。
それに寝顔も可愛いし~私的には大満足です。
モンちゃんにご挨拶してもらっちゃってなんか恐縮しちゃいます。
今年はいろんな事がありましたが
いつも温かいコメントありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
ひかり | 12/30(日) 12:18 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
ドロさん、色々と大変でしたね。
そんななか、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
ご主人帰ってきてくれてるのですね。
よかったです。
お返事など気になさらずに、ご自愛くださいね。
お姑さん入院されてるのですね。
どうぞお大事に<(_ _)>
家も父が一ヶ月半位入院してましたが家でお正月迎えられます。
ドロさん、よいお年をお迎えくださいね。
りんちゃん母 | 12/30(日) 16:06 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
そうそう、年末ってただでさえ気ぜわしいのにいろんなことが重なってお疲れがたまっていたのですよ。

ご主人さまもご帰国されたようだし、無理せずにのんびりして過ごしてくださいね。
どうぞよいお年を!
路地猫 | 12/30(日) 20:29 | URL  | #g0Plnmys[編集]
こんばんは♪
お風邪、少し良くなったようですが、無理を
なさいませんように。
年末はやっておきたい事、いろいろあるでしょうが、
今回は、「来年でいいや・・・」くらいの感じで
ゆっくりお過ごし下さい。
来年もまたぺーちゃん、モンちゃんに会いに
伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
祐子 | 12/30(日) 21:00 | URL  | #-[編集]
体調が回復されて良かったですね。
ただでさえ気忙しい年末、
主婦としてはやらなければと思うこともたくさんあるでしょうが、
どうぞご主人とゆっくり過ごしてください。
体調がよくなれば、なんだってできますから。

ビミョーな距離のぺーちゃんとモンちゃんの様子を、いつも楽しく見させていただきました。
来年は我が家のビミョーな距離のわんことにゃんこも何とか仲良くさせたいと思ってます。
お互いに楽しく観察しながら、がんばりましょう(^^)/

今年1年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
woojyan | 12/30(日) 23:38 | URL  | #O5sb3PEA[編集]
★nobi8nさんへ★

こんにちは♪^^
おかげさまで風邪の方はだいぶ良くなって来ました。
今は喉が痛いのと大量の鼻水と格闘していますe-330
ご心配頂きありがとうございます。
今年も楽しくお喋りをさせて頂きありがとう
ございました!
また来年もヨロシクお願いいたします。
あーくんと一緒にどうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪


★そばかすクルルさんへ★

ご心配頂きありがとうございます。
お陰さまで後は、喉の痛みと大量の鼻水だけになりましたe-330
これがなかなかスッキリしないんですよね。
今年も楽しくお喋りをさせて頂きありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。
ジョーさんと一緒にどうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪


★蘭丸さんへ★

ご心配をお掛けしました。
お陰さまで後は喉の痛みと大量の鼻水だけになりましたe-330
ちょっとハスキーボイスになっていますヾ(;´▽`A``
今年も蘭丸さんの漫画を楽しませて頂きありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
トトちゃんと一緒にどうぞ佳いお年をお迎え下さいね。
(卒業写真みたいなぺー、失礼いたしましたe-330


★のぶり~んさんへ★

ご心配をお掛けしました。
お陰さまで風邪の方もだいぶ良くなり、どうやら寝正月には
ならずに済みそうですe-330
ホント、今年はのぶり~んさんと出会えた嬉しい年になりました。
こちらこそ来年もヨロシクお願いいたします。
はなちゃん&くまちゃん&ちびちゃんと一緒にどうぞ佳いお年を
お迎え下さいね♪


★ひかりさんへ★

ご心配をお掛けしてすみませんe-466
お陰さまで後は喉の痛みと大量の鼻水だけになりましたe-330
お正月明けも入院をしている姑の病院通いもありますので
油断せず、しっかりと治したいと思っています。
お気づかいどうもありがとうございます。

今年はひかりさんの前向きな姿勢にとっても胸をうたれました。
来年もももさんのために頑張って下さいね。
体調に気を付けて、ももさんと一緒にどうぞ佳いお年を
お迎え下さいね♪


★りんちゃん母さんへ★

お父様大変でしたね。
でも、おウチでお正月が迎えられて何よりです。
姑は今日病院から一時帰宅をして2日の夕刻に病院に
戻る予定です。
今年はりんちゃん母さんにとりましては、悲しく辛い年に
なってしまいましたね…。
りんちゃんの事はいつまでも私たちの心の中に残っています。
元気を出して下さいね!
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪


★路地猫さんへ★

この年末に来て不覚をとってしまいました…とほほ (=´д`)ヽ
今年は路地猫さんとお知り合いになれて嬉しい年となりました。
来年もぺー&モンともどもどうぞヨロシクお願いします。
バロンくんと一緒に佳いお年をお迎え下さいね♪


★祐子さんへ★

ご心配をお掛けしてしまいましたね。
ホント「来年でいいや・・・」そんな気持ちで過ごして
いますヾ(;´▽`A``
今年も楽しくお喋りをさせて頂きありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします。
ミイたんと一緒にどうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪


★woojyanさんへ★

ご心配をお掛けしていますe-466
風邪の方もだいぶ良くなり後は喉の痛みと大量の鼻水だけに
なりましたe-330
ここへ来てバタバタしてもどうにもならないので
今年は体調第一の年末を過ごしていますヾ(▽^;)ゞ
ホント、体調が良くなれば何だってできますものね!

今年も楽しくお喋りさせて頂きありがとうございました。
来年も引き続きヨロシクお願いします。
エルちゃんとリック君をはじめ、ぴ~ちゃんや他のみんなと
一緒にどうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪
ドロ | 12/31(月) 15:08 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
昨年はお世話になりましたぁ~
今年も仲良くしてください!よろしくお願いします~

ペーちゃんもモンちゃんも怪我も病気もせずなによりです。
これからも元気な2にゃんの姿を見せてくださいねぇ♪
ことぶき | 01/01(火) 19:58 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
体調大丈夫ですか!?
今年の冬は私のまわりでも風邪が大流行で私もやられました(>_<)
けっこうしぶとい風邪でした・・」
去年はドロさんと出会え、仲良くしていただきありがとうございます♪
今年もあんず、そして心の中に居るちゃちゃ共々よろしくお願いいたします☆
あんずママ | 01/02(水) 22:32 | URL  | #-[編集]
★ことぶきさんへ★

新年おめでとうございます♪^^
すっかりご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい!
こちらこそ、昨年もお世話になりありがとうございました。
今年はもう少し、しずくちゃん達に会いに行きたいと
思っています。
どうぞヨロシクお願いいたします。


★あんずママさんへ★

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
お陰さまで風邪の方はだいぶ良くなりました。
思いのほか長引いたので、これからは気を付けますね。
あんずママさんも気を付けて下さいね。

今年もあんずちゃんに会いに伺いますので
どうぞヨロシクお願いいたします♪
ドロ | 01/06(日) 16:11 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
