気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
8歳になりました
2012年06月25日 (月) 22:56 | 編集 |
みなさん、こんばんは♪ ぺーだよ
お母さんが、すっかりご無沙汰している間に
ボクは今日8歳になったよ!

ボクもモンもとっても元気なんだけど、お母さんは今、お姑さんが
入院をしちゃったので毎日忙しく病院に通っているよ
お母さん、今日は用事があって病院に行くのをお休みしたから、
ボクの誕生日を祝ってくれたよ
12-6-25-1.gif


ボクは今日も元気に朝から遊んでいたよ
12-6-25-2.jpg


このお気に入りのプレイキューブ、だいぶくたびれていたんだけど、先月まではまだこんなだったよ。
12-6-25-3.jpg


それが、とうとうこんなになっちゃった
12-6-25-4.jpg


お母さんはボロボロのキューブを恥ずかしがっているんだけど、
ボクは気に入っているんだから、お母さん、まだ捨てないでね!!


お誕生日のお祝いは、恒例の缶詰ご飯だよ
美味しいにゃ~~~
12-6-25-5.jpg


モンちゃんにもお裾分けだよ
12-6-25-6.jpg


あ~あ、美味しかったにゃ~
12-6-25-7.jpg


みなさん、お母さんはまだなかなか更新っていうのが出来ないみたいなんだけど…ボクとモンのこと、忘れないでね!
これからもどうぞヨロシクにゃ~





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は…
『誕生日だからって、こんな事させないでよ!』






東北地震犬猫レスキュー.com



コメントありがとうございます!
ペーちゃ~ん、お誕生日おめでとう~ 
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

楽しくて美味しいお誕生日だったみたいで良かったですね。
うふふっ・・・プレイキューブまだ捨てちゃ駄目なの!?
かなり原形をとどめてないけど
ペーちゃんにそう言われたらドロさんも捨てられないですよね。

ドロさん、お忙しそうだけどお体に気をつけて下さいね。
ひかり | 06/26(火) 12:33 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
ハッピーバースディ♪
ペーちゃん、もう8歳なんですね!
おめでとうございますe-402

モンちゃんもいっしょにごちそう良かったね♪

迷惑そうなペーちゃんの顔も相変わらずかわいいわe-251

ほとんど毎日義母さんの病院行かれているのですね!
早く回復されますように!
ドロさんもどうぞご自愛ください。

私は歯茎が腫れて先週末はどこにも行けず、今週の空いた時間も歯医者通いに費やされてます。
昔からストレスがほとんど歯茎にきますe-259
ポンポポママ | 06/26(火) 22:59 | URL  | #8VIzzS8k[編集]
ぺーちゃん、お誕生日おめでと~。

楽しく遊んで、美味しいモノ食べて、ぬいぐるみさん(?)乗せられて。
ステキな誕生日を過ごせたみたいですね。
プレイキューブ、なかなかすばらしい状態になっちゃってますが。
このびろ~ん具合もまたいいんでしょうね、きっと。
これはまだまだ捨てられないですね~。

お忙しいようですけど、お身体には気を付けて。
次回の更新、のんび~りと待っております。
いまり | 06/26(火) 23:17 | URL  | #xGBkLi0E[編集]
★ひかりさんへ★

ぺーへのお祝いメッセージありがとうございます!
すっかりご無沙汰ですのに…ぺーも私も喜んでいます。
プレイキューブ、すごい状態でしょ?
もう原形をとどめてはいないような…ヾ(▽^;)ゞ
お客様がいらっしゃる時には、こっそりと隠していますe-330
姑のお見舞いももうひとふんばり…お気づかいありがとうございます!


★ポンポポママさんへ★

ぺーへのお祝いメッセージありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃって…すみませんe-466
でも、みんな元気にしています。

ストレスから歯茎を痛めるの?
大変ですね…痛いっていうのはイヤですものね。
お食事は出来るのですか?
早く良くなるといいですね。お大事にね!
姑へのお気づかいもありがとうございます。
あともう少しで退院だと思いますので頑張りますねe-271


★いまりさんへ★

ぺーへのお祝いメッセージありがとうございます。
遊びにいらして下さってとっても嬉しいです♪
プレイキューブ、すごいでしょ…ヾ(;´▽`A``
だけど、相変わらずよく遊んでいるんですよね。
ほとんどが全速力で穴から穴を走り抜けるのですが…
だから痛むんですよねe-330
他のオモチャでもこのくらい遊んでくれたらいいのですがe-330

お気づかい頂きありがとうございます。
今度は早めに更新をしたいと思います。
私もみうさんとこはくくんに会いに行きますね♪
ドロ | 06/28(木) 00:21 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ぺーちゃん もう8歳ですかぁ
おめでとぉ~~
迷惑そうなぺーちゃんの顔に笑っちゃいました。
ちっちゃくてスリッパに入ってた時もあったよね。

ってことは??
ドロさんと知り合ってそれ8年以上たってるんだねぇ
細く長くでも これからもよろしくお願いします
つぐみ | 06/28(木) 22:02 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
★つぐみさんへ★

ぺーへのお祝いメッセージありがとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃって…e-466
ええ、ええ、ぺーはスリッパにすっぱり入っていた時期も…e-330
私の手の平にすっぽり納まっていたのですからね。
本当に大きくなったものです。
>ドロさんと知り合ってそれ8年以上たってるんだねぇ
そうですよね~。
「どろんこはうす」の方は11年ですからね。
長いお付き合いになりました。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします!
ぺーのおまけの写真も見て下さってありがとうございます。
ドロ | 06/29(金) 23:48 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ペーちゃん、遅くなってごめんね~!
お誕生日おめでとう~~☆

ペーちゃんのゲイジュツが、爆発していますね~(笑
丸い入り口が取れちゃって、ツボでした!(爆
8歳になっても、ヤンチャで可愛いペーちゃん♪
いつまでも元気で、私たちの素敵なアイドルでいてね~y(o^-^o)y

ポチッとしたら、すんごく迷惑そうなお顔!(笑
とってもキュートですね~
そばかすクルル | 07/01(日) 22:09 | URL  | #-[編集]
★そばかすクルルさんへ★

わざわざこちらへもコメントして頂きありがとうございます!
誕生祝いのメッセージにぺーも感動しています。
ありがとうございます。
プレイキューブ、すごい事になっているでしょうe-330
もう恥ずかしくってカメラを向けるのも躊躇われるのですが
ぺーはとっても気に入っているものですから
まだしぶとく置いておきそうです…ヾ(▽^;)ゞ
ぺーがアイドル!?
いえいえいえいえ、とんでもございません。
最近はますます睡眠時間が増え、一日中ゴロゴロ。。
おっさんを通り越してじいさまのような生活ぶりですe-330
身につける物も一切拒否のぺーだったのですが
迷惑そうな顔をしながらも、あの猫さんを背中に乗せ
どうにか耐えているのは、やっぱり歳をとって来たからみたいです。
ドロ | 07/02(月) 22:38 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
こんばんは♪
遅くなりましたが、ぺーちゃんお誕生日おめでとうございます。
お気に入りがあっていいですね。
おまけの写真、ホント迷惑そうなお顔で、
笑っちゃ悪いけど笑えますね。
祐子 | 07/02(月) 22:46 | URL  | #-[編集]
★祐子さんへ★

こんばんは♪^^
ぺーへのお祝いメッセージありがとうございます!
長生きをされたピーちゃんに比べたら
まだまだ8歳なんて子どもですねe-330
これからも元気でいてくれる事を願っています。
迷惑そうな顔のおまけの写真を見て下さって
ありがとうございます。
笑って頂けてe-319e-319
ドロ | 07/04(水) 23:38 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
