気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
すっかり仲良し♪
2008年12月09日 (火) 10:52 | 編集 |
10日程前の早朝、お父さんに締め出しをされて(わざとではありませんが…)玄関ドアの前で1時間も寒さに耐えていたぺーちゃんは、その後、数日間はお父さんが近づくと逃げていましたが、今ではすっかり以前のように甘えてよく遊んで貰っています。 今日はそんな様子の写真です

8.jpg


7.jpg

6.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

…と、まあ、お父さんとは仲良く遊んでおりますので、どうぞご安心を
(…って、またぺーと遊べるようになって一番喜んでいるのは、お父さんなんですけれどねっ





  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif


コメントありがとうございます!
ぺーちゃん、楽しそうですねぇ(*^_^*)よかったよかった、仲直りできて(^◇^)
うちもパパが手をグーにして差し出すと、ゴローンて寝ころんでちょいちょいパンチしてますよ~♪
モモママ☆ | 12/09(火) 18:02 | URL  | #Oa2tWY7.[編集]
仲直り、良かったですね♪
うちもそんなふうに手でじゃらして遊ぶけど
いつも、本気モードで噛みつかれます(>_<)
anbow | 12/09(火) 19:27 | URL  | #-[編集]
無事信頼関係 回復したようですね
プププッ (*^m^)o==3

わざとじゃないにしろ ぺーちゃんからしたら
なんで閉めちゃったの???って思ったかもね

↓動画 いちみりにも見せたところ 大うけ
「なんでぇ~ なんでぇ~」を連発しながら
わらいこけておりました。

σ(・_・)たちのツボは・・・・
お風呂に入ってるくまちゃんの写真だったりする
つぐみ | 12/09(火) 21:23 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
本当に楽しそう!
すっかり仲良しさんに戻ったんですね。
良かったですね~、お父さん!(≧m≦)

きっとペーちゃんに避けられて、お父さん、寂しかっただろうなあ。
みゅうら | 12/09(火) 22:26 | URL  | #RoHUgdWQ[編集]
ペーちゃんとお父さん、仲直り出来て良かったね!!(*^▽^*)
逃げられちゃったら悲しいですよね~( ;∀;)
風邪ひかなかったのかな?
すんごく楽しそうですよ~♪(o´艸`o)
しずく | 12/09(火) 22:51 | URL  | #jKPJNkVY[編集]
ぺーちゃん楽しそう
そしてお父さん良かったね~♪
お父さんのグーの手が「嬉しい」って言ってます
ペーちゃんとまた遊べて嬉しいって
そんな感じが伝わってきますね。
pigumii | 12/10(水) 20:25 | URL  | #-[編集]
★モモママ☆さんへ★
> うちもパパが手をグーにして差し出すと、ゴローンて寝ころんで
> ちょいちょいパンチしてますよ~♪
ハピちゃんと大吉くんもパパと遊ぶのが大好きなんですね!
そうそう、すぐにゴロ~ンってして…ニャンコって
寝技が得意ですよね。。(=^^=) にゃははは♪
ドロ | 12/10(水) 22:36 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★anbowさんへ★
> うちもそんなふうに手でじゃらして遊ぶけど
> いつも、本気モードで噛みつかれます(>_<)
ちょっちゃん、ガジガジしますか?
ぺーもそうですよ! すっごく喜んで楽しく遊んでいるなぁ~っと
思っていると、ガブガブガジガジ。。。。
本気でやられると泣きたくなっちゃいますよね(/□≦、)
ドロ | 12/10(水) 22:42 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★つぐみさんへ★
> わざとじゃないにしろ・・・
本当にぺーにしてみたら、不思議な出来事だったと
思いますよ。 そして、相当焦った…ヾ(=^ェ^;=)ゞ

わっ、いちみりちゃんも動画を見て下さったの!
どうもありがとう…アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
笑いこけてくれて嬉しいなっ♪
> σ(・_・)たちのツボは・・・・
> お風呂に入ってるくまちゃんの写真だったりする
私もあの入浴中のくまちゃんを見た時には、ちょっと言葉が
出ないほど、ある意味 感動してしまったのです(o^^o)
ドロ | 12/10(水) 22:46 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★みゅうらさんへ★
> きっとペーちゃんに避けられて、お父さん、寂しかっただろうなあ。
そうですよ! 口では、ぺーが外へ出ちゃったのはボクのセイじゃない!
って言い張っていたのですが、しばらくぺーが近寄って来なかった時には
かなり焦っていましたからね…( ≧∇≦)ノ ブワッハハハハ!!
ドロ | 12/10(水) 22:51 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★しずくさんへ★
おかげ様でぺーは寒い中に居ても風邪は引かなかったみたいです。
夫は数日間『避けられてる、避けられてるーー!』って言ってましたよ。
でも、あの事件以来、朝 夫や長男が出勤する時に
ぺーは玄関まで送らなくなったのですよ。
外へ出ちゃったら大変!…って思っているのかもですね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ドロ | 12/10(水) 22:59 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★pigumiiさんへ★
> お父さんのグーの手が「嬉しい」って言ってます
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
夫は、ぺーと遊ぶ時にはとことん遊ぶので
ぺーに相手をして貰えないと、それは寂しいのだと思います。
ぴぐちゃんとみいちゃんは、ぺーのようにスネちゃった事なんて
ないですよね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ドロ | 12/10(水) 23:03 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ダーリンさんと仲直りできたんですね~~
良かったですね~~
とっても楽しそうな写真見れて良かった~~

りんちゃん母 | 12/11(木) 16:18 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
★りんちゃん母さんへ★
はい、おかげ様でもうすっかり…(o´∀`o)V!!
> とっても楽しそうな写真見れて良かった~~
ありがとうございます♪
そう言って頂けて、嬉しいです(o^^o)
ドロ | 12/11(木) 23:55 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
お父さんとペーちゃんの仲直り、
良かったですね(*^ー^)♪
ペーちゃん、お父さんに閉め出された
ってわかってたのね!!
ペーちゃんもお父さんも楽しそう(^∀^)/
もう閉め出さないように気をつけましょうね♪
私もね(@@;
ぷぁるこ | 12/12(金) 17:41 | URL  | #uiF0Ky3U[編集]
良かったですねぇ、お父さん。
当然、わざとではなくやってしまったことですもの。

うちの旦那さまも膝ににゃんずが乗っていて痛くなってきたら、私に「退かして!」っていうんですよ!
だから「自分でしてよ」っていうと「自分で退かしたら来てくれなくなる」とか言って・・・
私がまるで無理矢理引き離したかのようにさせるんですよ!

そんな心境と似てますかね(笑)??
ことぶき | 12/13(土) 21:30 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
★ぷぁるこさんへ★
ぺーがまた寄って来てくれるようになって
一番喜んだのは夫ですね♪
> ペーちゃん、お父さんに閉め出された
> ってわかってたのね!!
きっとそうですね。 
怖いものだ…っていう学習能力はあるのでしょうかね?
ホント、もう締め出をしてしまうのは絶対にイヤですね。
お互いに気をつけましょうね…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ドロ | 12/15(月) 09:46 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★ことぶきさんへ★
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ご主人さま、面白いですね♪
でも、お気持ちはよくわかります。
> 「自分で退かしたら来てくれなくなる」とか言って・・・
ええ、ええ、本当にそう思いますよね。
ことぶきさん、雫ちゃんと鈴太くんを退かすお役目…
辛いですね…(=^^=) にゃははは~♪
私はぺーが気持ち良さそうに寝ている時に、掃除機を
かけなければならない時がとっても辛いです…ヾ(´▽`;)ゝ
ドロ | 12/15(月) 09:50 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
