気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
気に入っています
2012年02月21日 (火) 22:44 | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば10日以上も更新をしていませんでした。
忙しくしていてちょっと疲れてしまい、PCに向かう気持ちになれませんでした。それでも様子を伺いにいらして下さった皆さん…本当にごめんなさい
ぺーもモンもとっても元気にしています。
相変わらず一日に何度かは険悪な雰囲気になり、モンはぺーに追い掛けられ、ピーピー鳴きながら逃げ回っています


さて、久々の更新ですが、この子は誰でしょう…?
12-2-21-1.jpg


尻尾の色で分かりますね
可笑しな所から顔を出した、ぺーちゃんです。
12-2-21-2.jpg


スーパーの袋を被って遊んでいます
袋や箱をこよなく愛するぺーにしてみたら、入らずにはいられないようなのです。きっとみんな一緒ですよね
楽しそうにしている(?)様子は、動画でご覧下さいね
例によって私のデッカイ声が入っていますのでご注意下さい!



よっぽど気に入ったのか、なかなか袋を外そうとしません。
12-2-21-3.jpg


その様子をじ~~~っと見ているモンちゃんです。
12-2-21-4.gif


張り切って、モンにカッコいいところを見せるのですが…
12-2-21-5.gif


残念ながら、モンは全く興味がないようです…ヾ(▽^;)ゞ
12-2-21-6.gif


『この面白さがわからないとは…おまえは子どもだにゃ!』
12-2-21-7.jpg


首に袋を掛けたまま、遊び続けるぺーでした



※みなさんの所にも伺えずすみませんでした。
 また少しずつ伺わせて頂きます





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『ボクはこっちの方が気に入ってるにゃ





東北地震犬猫レスキュー.com



コメントありがとうございます!
おはようございます♪
 
袋をかぶって遊んでいるペーちゃん、
持ち手のところからお顔をだして、可愛いです。^^
それをじっと見ているモンちゃん。
絶妙な写真に、思わず笑いが・・。笑
可愛いニャンズにとっても癒されました~。
 
mamemocci | 02/22(水) 09:38 | URL  | #QrUhAcp6[編集]
ペーちゃん、スーパーマンだぁ~(笑
ドロさんに呼ばれて顔を出すところが可愛いですね~
ドロさんのお声も、優しさに溢れていて素敵ですよ~☆
モンちゃんは、緊張して見ていますね~
袋のカシャカシャいう音が嫌なのかしら・・・・
ゆったり寛いでいるのは、洗濯物入れですか?
その方が安全かも(^m^*)
ジョーは袋系が苦手で、見掛けると逃げてしまうんですよ~(^_^;


そばかすクルル | 02/22(水) 14:57 | URL  | #-[編集]
ペーちゃん、可愛いですね~♪
でもそこからお顔を出しちゃうと、
あとで抜けなくなるような気がしますが・・( *´艸`)クスクス
クビが閉まらないように気をつけてくださいね。
でも、モンちゃんは全然興味ないんですか!?
どちらかというとモンちゃんのほうが袋は好きそうなのにねっ
ひかり | 02/22(水) 20:36 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
★mamemocciさんへ★

こんばんは♪^^
可笑しな所から顔を出しちゃって笑いますよねe-330
癒されて下さって嬉しいです♪
モンは、ぺーに圧倒されたのか…興味無しでしたヾ(▽^;)ゞ


★そばかすクルルさんへ★

≧(´▽`)≦アハハハ…
スーパーマンだなんて…ぺーが喜んじゃいますe-330
私の声は…いつも問題です…頭が痛いです(-"-;)
モンは、ぺーに圧倒されちゃって袋に近づく事も
しませんでした。
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。
はい、おっしゃる通り、入っている籠は洗濯物入れですe-330
ここに入って、取っ手を持って振り回して貰うのが
お気に入りのようです♪
ジョーくんは袋がダメなのですか!?
なんか、意外です。
怖いものなんて無いように思えるのですが…e-330


★ひかりさんへ★

そうなんです、あそこから顔を出すと抜け出すのに
ちょっと時間が掛かり、しばらくは袋をくっ付けたまま
あちこち動き回っていましたe-330
モンも袋は好きなのですが、今回はぺーに圧倒されたみたいで
ちょっと引き気味の傍観者でしたe-330
ドロ | 02/22(水) 23:31 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
こんにちは!
ペーちゃん、袋の中に入っちゃうんですかぁ!
それをずぅ~っとマントみたいにしてて、可愛いなぁ。(=^0^=)
それを冷静に見つめるモンちゃん・・・瞳が眩しいです。v-353

うちの大介はレジ袋をカシャカシャさせるのは好きですが、中には入りませんね。(^-^;
紙袋は入るんですが。

洗濯籠にすっぽりはまっているモンちゃんも可愛いです!\(^^@)/
あびぃ♪ | 02/23(木) 09:47 | URL  | #a656uEcc[編集]
あらら 洗濯かごかしら?
うちの孫も 四角い洗濯かごにはいりますよ。
人間も猫も 同じなんですね~。
あさがお | 02/23(木) 13:58 | URL  | #qNXjQhIg[編集]
ぺーちゃん、カッコイイ~~e-420
偶然の産物でマントみたいになっちゃいましたね!

冷静に見つめるモンちゃんも
実はかごが好きだなんてe-266
それぞれのお好みがあるようですね♪
ちゃたぽこママ | 02/23(木) 21:01 | URL  | #-[編集]
こんばんは♪
ぺーちゃん、楽しそうですね。
モンちゃん、袋には興味ないんですね。
ニャンコの好みもそれぞれですね。
家のミイたんは、袋もカゴもダンボール箱も
なんでもすぐ入りたがります。
モンちゃん、上手に丸く収まってますね♪
祐子 | 02/24(金) 21:05 | URL  | #-[編集]
ドロさん、こんにちは。

コメント遅れてしまい、ごめんなさい。e-330
ぺーちゃん、楽しそうですね♪
買い物から帰って来た後のビニール散策、うちも大好きです。やはり、袋ななめ掛けみたいになって歩いています。e-446
モンちゃんは、興味ないのですね。やはり猫それぞれ好みがあるのですね。。
このビニール、うちにあるのを見たことがある気が…
どこのだったか、思い出せないのですが。
nobi8n | 02/25(土) 19:05 | URL  | #-[編集]
★あびぃ♪さんへ★

お返事遅くなってすみません!
大介くんはレジ袋の中にまでは入らないのですね。
ぺーは、なんだか可笑しな事をして遊びますe-330
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。
モンは、洗濯かごに入り、これを振り回して貰うのが
好きなんですよ…ヾ(;´▽`A``


★あさがおさんへ★

お返事遅くなってしまってすみません!
おまけの写真を見て下さってありがとうございます。
はい、モンが入っているのは洗濯かごですe-330
お孫ちゃんも洗濯かごに入るのですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
…って、モンと一緒にしたら叱られちゃいますね。
でも、みんな好きなんですね♪


★ちゃたぽこママさんへ★

お返事遅くなってしまってすみません!
ぺーのこと、カッコイイだなんて言って下さって
ありがとうございます! 本人(猫)も喜んでいますe-266
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。
みんな何かしらに入るのがすきなんですよねヾ(▽^;)ゞ


★祐子さんへ★

こんばんは♪^^
ぺーは、このレジ袋がとっても気に入ったみたいで
しばらくはマントのように首に掛けてウロウロしていましたe-330
ミイたんも、入り込めるものはなんでも好きなんですねe-266
みんな一緒ですね♪
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。
物のサイズに合わせて上手く丸まりますよね。


★nobi8nさんへ★

こんばんは♪^^
こちらこそ、しばらく伺えずにごめんなさいe-466
あーくんもレジ袋で遊ぶのですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
ななめ掛けに笑っちゃいますよね♪
最後は取れずに必死になっていますが。。(*≧m≦*)ププッ
レジ袋、いっぱい貯まっている中から出したので
私もどこのなのか思い出せません…ヾ(;´▽`A``
ドロ | 02/26(日) 00:48 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
