気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
佳いお年をねっ!
2011年12月30日 (金) 01:01 | 編集 |
いよいよ明日は大晦日…。
2011年も間もなく終わりですね。
今年も『ペドロ&モンタのお気楽な日々♪』に遊びにいらして下さいましてありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。


今年最後の更新です。
転勤中の大きいお兄ちゃんが27日の夜に戻り、昨日には夫もタイから戻って来ました。
家の中が一気に賑やかになりました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
2年ぶりに家族揃ってお正月が迎えられる事は、やっぱり嬉しいです

家族が揃ってバタバタしている中でも、ぺーちゃんとモンちゃんは
いつも通りです。
午前中は日の当たっているイスの上でお昼寝です。
喧嘩をするんだから、そんなにくっ付いていなくてもいいと思うのですが、やっぱりこのふたりはいつもこんな距離のところにいるんですよね
11-12-30-1.jpg


あっ、でも、モンがぺーにちょっかいを出そうとしています!
尻尾もパタンパタンってやっています。
11-12-30-2.jpg


前足をそ~っと上げて、ぺーにパンチをしようと!!
11-12-30-3.jpg


あっーーーー!!
11-12-30-4.jpg


でも…ぺーに『ニャーーゴ!!』と鋭く鳴かれ、
ちょっとビビッたモンちゃん
11-12-30-5.jpg


『ひゃ~、怖かったにゃ~』…どうやら退散するみたいです。
11-12-30-6.jpg


だけど…イスを変えて今度はぺーの尻尾を狙っているみたいです。
本当に懲りないヤツです…ヾ(;´▽`A``
11-12-30-7.jpg


喧嘩をしたと思ったら、またくっ付いて…そんな事の繰り返しばかりのぺーとモン
そんな姿に一喜一憂を繰り返す私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
みなさまも体調に気を付けて、どうぞ佳いお年をお迎え下さいね!
11-12-30-8.gif





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『こんなお年玉が欲しいにゃっ!』 …です。

貰えるといいね…ヾ(▽^;)ゞ





東北地震犬猫レスキュー.com



コメントありがとうございます!
ドロさん、こんにちは。

家族揃って、お正月が迎えられて良かったですね。e-420
モンちゃんは、椅子を渡ってちょっかい出そうとしているのですね!モンちゃんがついつい、ぺーちゃんにちょっかいを出したいのですね。e-465

ぺーちゃん、モンちゃんのブログを拝見でき、楽しかったです。コメントをくださりありがとうございます。来年もよろしくお願い申し上げます。e-466

皆様、猫様、良いお年をお迎えくださいv-22
nobi8n | 12/30(金) 11:47 | URL  | #-[編集]
賑やかなお正月になりそうですね(^^)
でもモンちゃん相変わらずチョッカイ出して・・( *´艸`)クスクス
・・って笑い事じゃないですよね~
ペーちゃんに怒られて終わればいいけど、
この前みたいな事になったら大変!
本当に懲りませんね・・忘れちゃうのかなぁ。。

私も今日の記事で年内最後の更新になります。
今年1年、ありがとうございました。
また来年もペーちゃんとモンちゃんの可愛いお顔を、
拝見に伺いますのでよろしくお願いしま~す(=^・^=)
ひかり | 12/30(金) 15:38 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
こんばんは~

ぺーちゃんとモンちゃん
来年は、喧嘩も怪我も無い1年だと
いいですねぇ~ ^^;
今年も、お世話になりました
ご家族の皆さん、風邪には気をつけて
良い年をお迎え下さい

お年玉、貰えるといいね (^_-)-☆
また来年もよろしく・・・
葉月 | 12/30(金) 18:56 | URL  | #-[編集]
お正月は、皆さんお揃いで賑やかになりますね~
楽しくて、ついついモンちゃんも興奮しちゃったのかしら(^m^*)
でも、嬉しいお年玉を貰えるといいね~♪

ドロさん、今年一年仲良くして頂き、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします♪
良いお年を!
そばかすクルル | 12/30(金) 20:48 | URL  | #-[編集]
今年は皆さんそろって新年を迎えられてよかったですね。
子供が成長すると、一緒に過ごすことがだんだん貴重なことになりますね。

ペーちゃんとモンちゃんは男の子の兄弟らしく、くっついたりケンカしたり・・・
ドロさんも気を揉むことも多いかもしれませんが、多頭飼いの楽しさやたいへんさをいろいろ教えていただけました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
woojyan | 12/30(金) 21:33 | URL  | #-[編集]
年末も新年もご家族がそろって賑やかな時間が過ごますね(^-^)
モンちゃん、さっそくちょっかいだしまくって…(^-^;)
兄弟が居ると、楽しみも2倍、大変さも2倍なんだなぁ~と思います。来年はドロお母さんが喜ぶように、ずっと仲良く過ごしてくれると良いですね♪

今年は良くして頂いて本当にありがとうございます(^-^)!!
モンちゃんにもペーちゃんにも何かお年玉が出るのかな?
やっぱり特別な日ですから、缶詰もお刺身もマタタビも出るかと思っちゃいますよね~(^-^)♪
蘭丸 | 12/30(金) 22:15 | URL  | #-[編集]
わお~~
ご家族お揃いでお正月、迎えられるのですね。
良かったですね。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
今年もたのしいお喋り沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いぺーちゃん、モンちゃんにたくさん会えて嬉しかったです。
また来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
りんちゃん母 | 12/31(土) 10:19 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
今年もいよいよ残すところ1日
本年は大変お世話になりありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎えください
mayama | 12/31(土) 10:37 | URL  | #-[編集]
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいv-22
ことぶき | 12/31(土) 12:51 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
皆様お揃いで賑やかなお正月になりそうですね(*^。^*)ペーちゃん、モンちゃんも楽しそう!!(笑)
ここ掘れペーちゃん・・・うちのニャーも決まった引出の奥に入って、そこを掘り掘りします。。。ここだけなんですよ~
来年もデジージョとニャーちゃんを宜しくお願いします。よいお年をお迎えください❤
デジージョ | 12/31(土) 14:30 | URL  | #-[編集]
★nobi8nさんへ★

こんにちは♪^^
はい、お陰さまで2年ぶりに全員集合のお正月に
なりそうですe-319
モンはぺーに叱られても叱られても、チョッカイを
出し続けています…ヾ(▽^;)ゞ

私も今年はあーくんとnobi8nさんと出会えてとっても
嬉しかったですe-266
来年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
皆様、猫様…って大笑いしちゃいましたe-330
そうですよね、猫様にもですよね!
みんなでよい年を迎えましょうね♪


★ひかりさんへ★

月日が経ってもモンの性格は変わらないですねe-330
『こうやったら、ぺーに𠮟られる!』という記憶は
残念ながら欠落しているようです。。(*≧m≦*)ププッ

今年はひかりさんとももさんにとっても楽しませて
頂きました! ありがとうございました!!
私も来年も伺わせて頂きますので、どうぞヨロシク
お願いたします。
佳いお年をお迎え下さいね♪


★葉月さんへ★

こんばんは♪^^
本当に、来年は「喧嘩」を卒業して貰いたいですe-330

今年も葉月さんには色々な事を教えて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
レシピもたくさん、ありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
梨子ちゃんも加わり、賑やかなお正月でしょうねe-266
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。


★そばかすクルルさんへ★

はい、2年ぶりに全員が揃うお正月になりそうですe-319
モンが張り切り過ぎて、食卓の上で興奮しないか心配ですe-330
お年玉…おまけの写真見て下さってありがとうございます。

私の方こそ、イケメンのジョー君に楽しませて頂き
どうもありがとうございました。
また来年も楽しみに伺いますので、ヨロシクお願い
します♪
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。


★woojyanさんへ★

はい、我が家は2年ぶりに家族が全員揃うお正月を
迎えられそうです((o(*^^*)o))わくわく♪

>多頭飼いの楽しさやたいへんさをいろいろ教えていただけました。
ウチは喧嘩ばかりで、私もそれを書いてしまうので
これから多頭飼いを考えていらっしゃる方には良い印象を与えないのでは…と、ちょっと反省の気持ちもあります。
なので、そう言って頂きちょっとホッとしました。

来年もリック君とエルちゃんに会いに伺いますね。
どうぞヨロシクお願いします♪
佳いお年をお迎え下さいね。


★蘭丸さんへ★

普段は次男と二人の生活をしていますので、
家の中に大の大人が4人も居ると、なんだか息苦しさも
感じられる年末を過ごしておりますe-330
でも、家族全員で新年を迎えられる事は、やっぱり
嬉しいですe-266

きっと、ぺーとモンはまだまだしばらくは喧嘩をしながら生活をして行くのでしょうけれど、怪我をさせないように、しっかりと気をつけたいと思います。
大晦日の今日も、なんだか朝から険悪な雰囲気でしたので
買い物に出る時にはモンを隔離して行きましたe-330

こちらこそ、今年はトトちゃんに楽しませて頂き
ありがとうございました!
また来年も楽しみに伺わせて頂きますね。
佳いお年をお迎え下さい。
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。


★りんちゃん母さんへ★

はい、お陰さまで家族全員集合のお正月が迎えられそうですe-319
私の方こそ、今年も楽しくお喋りをさせて頂き
ありがとうございました!
来年もりんちゃんに会いに伺いますので、ヨロシク
お願します♪
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。


★mayamaさんへ★

こちらこそ、今年は沢山のコメントを頂きありがとうございました。
そして、mayamaさんの撮られる猫さん達の写真に癒されました。
来年も楽しみに伺わせて頂きますので、どうぞヨロシク
お願いたします。
佳いお年をお迎え下さいね。


★ことぶきさんへ★

私の方こそ、今年もありがとうございました。
来年も雫ちゃん、鈴太くん、爽太くんに会えるのを
楽しみに伺いますので、どうぞヨロシクお願いします。
みなさんで、どうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪


★デジージョさんへ★

はい、久々に賑やかなお正月が迎えられそうです。
ぺーとモンもいじられっ放しの年末に、少し迷惑そうですe-330

ニャーちゃんは、決まった引出しの奥に入り掘り掘り
するんですか!?
面白いですね!! どうしてその引出しだけなんでしょうね?
本当に不思議ですよねe-330

私の方こそ、来年もぺー&モンともども、どうぞヨロシク
お願いします♪
佳いお年をお迎え下さいね。
ドロ | 12/31(土) 18:14 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
かつおぶしや またたびのお年玉がもらえるといいですね~。
家族そろってのお正月 楽しいでしょうね。
うちは 夫婦二人きりの正月です。
娘たちは 毎年 家族旅行で お正月はいないのですよ。
いつもの事ですが 静かな正月になります。
あさがお | 12/31(土) 18:54 | URL  | #qNXjQhIg[編集]
こんばんは☆
 
今年はブログを通じてドロさん、
そしてペドロちゃん&モンタちゃんに出会えて嬉しかったです!
 
ご家族とニャンズ全員集合!の賑やかなお正月を、楽しくお過ごしくださいね♪
 
それでは、どうぞよいお年をお迎えください。
 
mamemocci | 12/31(土) 20:19 | URL  | #QrUhAcp6[編集]
こんばんは。
ご無沙汰で o(_ _)o
お~2012年は揃ってお正月迎えられるのね。
良かったね^^

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますo(_ _)o
佳いお年をお迎え下さい。
らら | 12/31(土) 21:40 | URL  | #SFo5/nok[編集]
★あさがおさんへ★

ご主人様と二人っきりのお正月を迎えるのですねe-266
ウチもいつかは・・・そんな日が来て欲しいと思っています。
息子ども・・・結婚なんて・・・考えているのかなe-330

今年は、あさがおさんと出会えてとても嬉しかったです♪
来年もどうぞヨロシクお願いします。
ご主人様とどうぞ佳いお年をお迎え下さいね♪

おまけの写真も見て下さってありがとうございます。


★mamemocciさんへ★

こんばんは♪^^
今年、最後に出会えたのがmamemocciさんとナツ君でした。
この出会いにとても感謝しています!
来年もナツ君に会いに伺いますので、これからも
どうぞヨロシクお願いします♪
佳いお年をお迎え下さいね。


★ららちゃんへ★

~~~(/ ´▽`)ノおひさ!!
すっかりご無沙汰しちゃって…e-466
来年は可愛いあんずちゃんにもっと会いに行きますね!

そう、お正月は久しぶりに家族揃って迎えるのe-319
ぺーとモンもなんとなく嬉しそうe-266
私の方こそ、今年もお世話になりありがとう!
来年もどうぞヨロシクお願いします。
あんずちゃんと佳いお年をお迎え下さいね♪
ドロ | 12/31(土) 22:32 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あさがお | 01/01(日) 10:13 | URL  | #qNXjQhIg[編集]
★あさがおさんへ★

あけましておめでとうございます♪^^
早々に新年のご挨拶を頂きありがとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします!
ドロ | 01/01(日) 16:27 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
