気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
意味不明!?
2011年07月12日 (火) 01:17 | 編集 |
明日(13日)より留守にいたします。
もしも時間が取れれば、バンコクから更新したいと思っています。

毎日本当に暑いですね。
でも、ぺーちゃんもモンちゃんも元気にしています

ぺーがご飯を食べています。暑くても食欲は衰えません
11-7-12-1.jpg


・・・その横では・・・
この子は一体何をしているのでしょう??
11-7-12-2.jpg


ひっくり返ってぺーの食事風景をじ~~っと見つめています。
11-7-12-3.jpg


べつにぺーのご飯を横取りするわけではありません。
11-7-12-4.jpg


ただじ~~っとぺーの食事風景を見ているモンです。
11-7-12-5.jpg


モンはちょっと食欲が落ちています。
しっかり食べるぺーの様子を見て、食べる意欲を養っているのでしょうか?
ぺーもこれだけ近くで監視されていても、一向に気にする気配はありません。
可笑しな兄弟です・・・意味不明・・・ヾ(▽^;)ゞ


それでは、行って参ります。
みなさま、暑さに気をつけてお過ごし下さいね。
☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ またね~♪




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『モンちゃんからのお願い!』…です。

ちょっと気持ち悪くてごめんなさい






東北地震犬猫レスキュー.com





コメントありがとうございます!
バンコクですか^^
猫ズも寂しいでしょうが、会えないのも
寂しいですよね・・・
気をつけていってらっしゃ~~い (・ε・)ノ
p☆
mayama | 07/12(火) 11:07 | URL  | #-[編集]
★mayamaさんへ★

そうですね…
ニャンズも『寂しい…』って思ってくれるのでしょうかね?
毎回そうなのですが、ウチの息子どもは留守中に
気を利かせてぺー&モンの写真を送ってくれないので
私はそれがとっても寂しいですe-330
行って参りますヾ(´▽`〃)ノ
ドロ | 07/12(火) 11:17 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
あははは~
本当にモンちゃんなにやってんの???
そんなに見つめられたら、
ペーちゃんだって食べづらいでしょうに。。
でもペーちゃんもよく怒りませんよね。
なんか不思議で面白い光景!

ドロさん、気を付けて行ってきて下さいね~
楽しいお話を楽しみに待ってます(^^)v
ひかり | 07/12(火) 14:20 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
トトも暑さに参っているように見えて、ちゃっかりしっかり三食食べ切ります…しかも間食・夜食の催促まで(-_-;)
モンちゃんの凝視は、ひょっとして私たちがフードファイターの食べっぷりを見て感心しているような感覚なのでしょうか(^-^)
モンちゃん、ぺーちゃん見習ってしっかり食べないと夏バテしちゃうよ!

明日から出掛けられるんですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
…それにしても、モンちゃんのお口…歯科検診(^m^;)?
こんなに寂しいアピールされたら、出国前なのに早く帰りたくなっちゃいますよね!
蘭丸 | 07/12(火) 18:13 | URL  | #-[編集]
★ひかりさんへ★

本当に「なにやってんの!?」ですよねe-330
そう、ぺーだって不思議です。
ぺーは食べ始める時にモンに近づかれると嫌がって
逃げてしまうのに、いったん食べ出したらこんなに接近されても
全く気にしないみたいなんですよe-330
ウチはふたりともちょっと変ですね…ヾ(▽^;)ゞ

今回はあまり向こうでドジをしないように
美しいお話が出来るように頑張って来ます
行って来ま~す((w(´▽`)w))バイバーイ


★蘭丸さんへ★

トトちゃんもしっかりご飯を食べているのですね!
偉い、偉い!!
ぺーの食事は、欲しい時に欲しいだけなので
夜中だろうが明け方だろうが…お構いなしなんですe-330
小さい頃からそうしてしまったので…ヾ(_ _。)ハンセイ…
それを踏まえて、モンは一日二食を徹底させていますe-319
それなのに、モンは最近は食が細いのです。
朝あげたご飯がず~~っと残っていて、半日掛けてチョロチョロと
食べるんです┓(´_`)┏
通りがかりに「あっ、ご飯があったんだ!」っていう感じです。
今のところ体重は落ちていないのですが、夏バテが心配です。
モンのすんごいお口の写真、見て下さってありがとうございます。
顎がはずれるんじゃないかと、ビックリしました…ヾ(▽^;)ゞ

帰国後はいつものように「空の巣症候群」にならないように
PCに向かいたいと思います。待っていて下さいね。
行って来ま~す☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
ドロ | 07/12(火) 18:46 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさんお知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
明日から、ダラリンさんの所ですね。
二人で避暑地にいかれるとか、ゆっくりしてきて下さいね。
写真楽しみにしています。
ぺーちゃん、モンちゃんは次男さんとお留守番頑張ってね。
御心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
両方とも退院してます。大丈夫です<(_ _)>

行ってらっしゃい~~お気ををつけて~~
りんちゃん母 | 07/12(火) 19:23 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
仕事で遅くなっちゃった・・・(汗
ドロさん、支度はもう済みましたか~
あちらからの更新も、楽しみにしています♪
帰国されたら、楽しいお話を沢山聞かせてくださいね~

モンちゃんは、食事時はペーちゃんが怖くないんですね~!
そんな至近距離で、しかも寝っころがって(笑
可愛いコンビですね(^m^*)
食欲不振は心配ですね。
ジョーはご飯を変えたら、またモリモリ(笑
ただの我が儘でした~

では、お気をつけて いってらっしゃ~い!
そばかすクルル | 07/12(火) 21:54 | URL  | #-[編集]
★りんちゃん母さんへ★

本当に大変でしたね…。
更新されていらっしゃらないので気になっていたのですが…
少し安心しました。
でも、こんな陽気ですしまだまだお大事にして下さいね。

明日から行って来ます。
ぺーとモンの事が気掛かりなんですが…
ここは次男を信じて、楽しんで来ますね♪
戻りましたらまた伺いますね。
りんちゃん母さんもゆっくり休まれて下さいね!
ドロ | 07/12(火) 21:54 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★そばかすクルルさんへ★

お仕事ご苦労さまでした!
毎日暑くて大変ですね…(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

ジョーくん、ご飯を食べるようになったのですね!
良かった、良かった!!
モンも暗くなって来たらモリモリ食べましたe-330
さっきなんてぺーの分も食べちゃっていました┓(´_`)┏
明日からはしばらく食事の様子もわからなくなるし
心配なんですが…次男に任せて行って来ます。
支度はほぼバッチリですe-461
戻りましたらまた伺わせて頂きますね。
行って来ま~す☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばぁーい
ドロ | 07/12(火) 22:00 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
こんばんは♪
ぺーちゃん、暑いのにしっかり食べてご立派☆
モンちゃんも、頑張ってね。
まだまだ暑い日が続きそうだから、毛皮を着ている
ネコさんたちは大変ですよね。

ドロさん、お気を付けてご旅行、楽しんできて下さい。
祐子 | 07/14(木) 21:58 | URL  | #-[編集]
★祐子さんへ★

お返事遅くなってしまってすみません!
お陰さまで楽しんで帰って来ましたe-319
帰国後、昨日までは涼しくて過ごしやすかったのですが
今日は久々に暑くなりましたe-330
ぺーもモンもひっくり返って寝ています。
毛皮が暑そうにも見えますが、どうなんでしょうね?
お口がきけたら、やっぱり『暑い、暑い!』って
言うのでしょうかね?
今から秋が待ち遠しいですe-330
ドロ | 07/25(月) 15:07 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
