気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
お兄ちゃん大好き♪
2011年02月26日 (土) 11:41 | 編集 |
昨日は昼間はとても暖かく春を思わせるようなお天気だったのですが、夕方からはもの凄い風が吹き、嵐のような夜になり、ちょっと怖かったです


さて、モンちゃんが大きいお兄ちゃんに甘えています
11-2-26-4.jpg


仕事帰りに寄ったお兄ちゃんにいっぱいなでなでして貰っています。
とろけそうなモンの様子を動画でどうぞ♪




幸せそうなモンです
11-2-26-5.jpg


そして最後には…眠ってしまいました(=-ェ-=).。oO
11-2-26-6.jpg


モンちゃん、今日は嬉しかったね♪

…と、その様子をじ~~~っと見ているぺーちゃん!
11-2-26-7.jpg


羨ましかったのかな…。
でも、この後、大きいお兄ちゃんがぺーを抱っこしようとしたら
全速力で逃げて行ってしまいました…ヾ(▽^;)ゞ
ぺーちゃんだってお兄ちゃんが大好きなのにね。
また今度、いっぱい遊んで貰いなね♪





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『ぺーちゃん、良かったね!』…です。

ちょっと引きつっているけれど
小さいお兄ちゃん、ありがとう!



コメントありがとうございます!
うわ~っかっこいいアクセサリが出来ましたね!
リングすごいゴージャス&キュートです(#^.^#)

モンちゃん悶絶(*_*)
ペーちゃんやきもちかな??
でも高い高いでご機嫌復活?
デジージョ | 02/26(土) 15:06 | URL  | #-[編集]
こんばんわ
モンちゃん、とけちゃいそうですね~(^-^)
それだけ喜んでもらえたら、大きいお兄ちゃんも嬉しいでしょうね!
ペーちゃんも最後には高い高いしてもらえて一件落着♪

ビーズアクセ、素敵ですね(^o^)
暖かい季節になって、こういったオリジナルアクセをつけて出かけたくなりますね♪
…花粉さえなければ…(>_<)
蘭丸 | 02/26(土) 20:33 | URL  | #-[編集]
★デジージョさんへ★

わっ、そんなに褒めて下さってありがとうございます!
なんか、嬉しいです(/▽*\)~e-266
でも、あのリングを友人に見せたら「ヘビみたいだ」ってe-452
上の部分でしょうね…ヾ(▽^;)ゞ
だけど、私は気に行っていますe-319

モンは至福の時でしたe-328
ぺーもどうにか喜んでくれたみたいでしたe-330
ふたりのご機嫌をとるのは、なかなかね…。


★蘭丸さんへ★

こんばんは♪^^
はい、どちらかと言うと大きいお兄ちゃんの方が喜んでいましたe-330
ぺーも気が済んだみたいで…(´▽`) ホッ

ビーズ、お褒め頂いてありがとうございます!
蘭丸さんは花粉症が出るのですね…。
これからは大変な季節ですね…...ρ(..、)ヾ(^-^;)ガンバッテ!!
少しでも快適に過ごせますように!!
ドロ | 02/26(土) 21:09 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさんのビーズ作品はいつも素敵なんですよね~
『大人の女性の魅力』っって感じなんですよ。
いいなぁ~センスのいいドロさんが羨ましい(^^)

モンちゃん・・本当にとろけそう♪
なんか気持ちよすぎて、もだえてるようにも見えます(笑)
お兄ちゃんの手は魔法の手ですね(^^)
でも、ペーちゃんはちょっとすねちゃったのかなぁ?
きっと、モンちゃんより先にナデナデしてもらいたかったのかもしれませんね。
ひかり | 02/26(土) 21:18 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
ビーズのアクセサリー、素敵ですね☆
自分で作ったものは、身につけるのが、一段と
楽しいですよね。 
私もずーと以前に作った、七宝焼きのブローチが1つあります。

モンちゃん、大きいおにいちゃんに撫ぜてもらって、
もうたまりません・・・というお顔していますね。
ぺーちゃん、どうして急に逃げてしまったのでしょうね・・・?
モンちゃんが先に遊んでもらっていたのが、お気に
召さなかったのでしょうか?
祐子 | 02/26(土) 22:34 | URL  | #-[編集]
★ひかりさんへ★

ビーズ、お褒め頂きありがとうございます!
でも、私がセンスがいいのではなく、私の先生がいいのですe-319
好みの先生に出会えた事は本当にラッキーな事です。

お兄ちゃんたちには叱られる事もなく
いつも可愛がって貰えるので、モンは本当に甘えていますe-266
本当はぺーも甘えたいのでしょうに、モンに比べると
ぺーは甘えるのが上手ではありませんe-330
これも性格ですね。。(*≧m≦*)ププッ
「魔法の手」の大きいお兄ちゃん、たまには私の肩も揉んで欲しいと思います!


★祐子さんへ★

七宝焼きのブローチを作られた事があるのですね!
ステキなんでしょうね☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
でも、七宝焼きだなんて…難しそうですねe-330
でも、自分で作った物を身につけるっていいですよね♪

モンはナデナデして貰うのが本当に好きな子で
抱っこしながら撫でていて、下すと泣くんですよ!
『もっとやってぇ~~~~』って催促しているようです。
その点、ぺーは触られるのはあまり好きではありません。
でも、かまっては欲しいので、モンを触っていると
じ~~~~~っとその様子を見ているんですよねe-330
ドロ | 02/27(日) 10:32 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさんの作品、
ゴ~~~ジャスぅ!!

大きいお兄ちゃん テクニシャン~~((*´∀`))ウキャキャ
グリーンマム | 02/27(日) 18:07 | URL  | #aEmTB4nk[編集]
★グリーンマムさんへ★

ビーズ、お褒め頂き光栄です。

大きいお兄ちゃん テクニシャン~~((*´∀`))ウキャキャ
はい、大きいお兄ちゃんに伝えます。。(*≧m≦*)ププッ
ドロ | 02/27(日) 20:42 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメント、有難うございました!
早速お邪魔しました♪

我が家の息子もにゃんこマッサージの名手で、ジョーがメロメロになっています(笑)
私は下手らしく、一切要求されません(泣)
ぺーちゃん、ちょっとショボンとしている様でかわいいですね♪

デコリングも素晴らしい!
配色等のセンスも抜群ですね☆


そばかすクルル | 02/27(日) 21:52 | URL  | #-[編集]
★そばかすクルルさんへ★

いらっしゃいませ♪^^
ご訪問ありがとうございます!
お名前、とっても可愛いですねe-266
やはり、息子さんもマッサージの名手さんでっすか!
ジョーくん、幸せですね♪
ぺーは、モンが家族になってからは
どうしても一歩引いた感じになってしまうんです。
性格もあるのでしょうけれど…。

デコリングお褒め頂き嬉しいです♪
ビーズをただ置いていけばいいだけなんですが
狭い面積にどう置くか…悩みながらでしたe-330
ドロ | 02/28(月) 10:29 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
