気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
遊んでたのに!
2011年01月13日 (木) 13:42 | 編集 |
珍しくぺーちゃんが遊んでいます
型崩れ防止のために入っていたスポンジの切れ端が気に入ったようです。
11-1-13-1.gif


あまりに真剣に遊んでいたので動画を撮ってみました♪



こうなるとチョッカイを出したくなるのが…モンちゃんです
スポンジはちゃ~んと2つ、モンの分もあるのですが…
11-1-13-2.gif

ぺーのスポンジを横取りしに行ったモンちゃん。
これにはぺーも怒りました
その様子は動画でどうぞ♪



モンちゃん、体をペタンと伏せて「ごめんなさい」の姿勢ですが…
11-1-13-3.jpg

ぺーの怒りは収まらず
続きは…しつこく動画をどうぞ


最後はソファーの背を飛び越えてモンは隣の部屋に逃げて行きました
その方向を悔しそうにいつまでも見ていたぺーでした。
11-1-13-4.jpg

ぺーちゃん、ごめんね。
せっかく楽しそうに遊んでいたのにね…
お母さんはモンちゃんが悪いのを見ていたから…
いっぱい叱っておくからね。 許してあげてね。




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『反省…してる?』…です。




コメントありがとうございます!
いや~ん❤ビーズネックレス、すごく立派ですね!大きな石も使ってあって、ゴウジャスです!
レース編みのように編んでいくのですか?すごい技ですよね。。。海老みたいになるなんてぇ。

おばさんポイかな??そんなことないですよ。。
シックと言ってくださいっ!

ペーちゃんモンちゃん、相変らずナイスコンビですね❤最後の内緒の1枚・・・可愛すぎるぅ。

デジージョ | 01/13(木) 16:33 | URL  | #-[編集]
ネックレス素敵~♪
あたしはもうどれくらいビーズ触ってないかしら‥‥(^▽^;)
モンちゃんにあんなにおびえていたぺーちゃん、すっかりお兄ちゃんになったねぇ。
最後のモンちゃん、可愛いけどぉ、反省しているようには‥‥(* ̄m ̄)プッ
ふくこ | 01/13(木) 21:09 | URL  | #-[編集]
すご~い♪
ビーズのネックレス、とっても私好みなんですけど・・
いいなぁ・・
こんな素敵なものが作れるなんて尊敬しちゃいますよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モンちゃん、横取りしちゃ駄目よね~
せっかくペーちゃんが楽しく遊んでたのにねぇ。
人の物がよく見えるのは分かるけどね・・
なんか、ペーちゃん本気で怒ってましたよね(^^;)
ひかり | 01/13(木) 21:15 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
モンちゃん、反省はしてなさそうだなぁ^^;
横取りされて、追いかけてるけど、
なんだかじゃれあいの延長線のような雰囲気もあるかな?
以前の関係から思うと、ずいぶん仲良しになりましたよね^^
きお | 01/13(木) 22:31 | URL  | #-[編集]
★デジージョさんへ★

ホント~? ゴージャス? シック? なんか嬉しいですe-266
どうもありがとうございます。
そう、レース編みのように編んでいくんです。
デジージョさんならチョイチョイですよe-319

ぺーとモンはもしかしたら遊んでいるんじゃないかなって
思う事もあるのです。
きっとどちらかが少しだけ耐えたら仲良しになれるのでは…
ってねっヾ(;´▽`A``
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。
可愛いなんて言って頂いて…モンが喜びます(=^エ^=)


★ふくこさんへ★

ネックレス、いい? どうもありがとう!
ふくこさんはしばらくビーズの作品を作っていらっしゃらないのね。
ゆったりした時間が無いと気持ちも乗らないものね。
また作ったら見せて下さいね。

そうそう、最初の1年位はぺーがず~っと逃げ回っていたものね。
その時に比べれば確かにぺーはお兄ちゃんになりましたe-319
おまけの写真、見て下さってありがとう!
ちゃんと反省をしたらとっくに仲良しになれているのよねぇ~e-330


★ひかりさんへ★

ネックレス、お好みですか? 嬉しい~e-266
尊敬だなんて…どなたにも作れるんですよe-330

ぺーがあんな風に遊ぶなんて久しぶりなんです。
せっかく楽しそうだったのに…もーーーー!! です。
モンは自分の物は自分の物、人も物も自分の物って子なので
いつもぺーに与えたオモチャを横取りしちゃうんです。
困った末っ子です…とほほ (=´д`)ヽ


★きおさんへ★

確かに、反省をしているようには見えませんでしたe-330
じゃれあいのようにも見えますか?
ケンカにはなりませんでしたから、やっぱり以前に比べたら
仲良くなっているのかもしれません…(´▽`) ホッ
おまけの写真、見て下さってありがとうございます。

あーちゃんの具合はいかがですか?
ドロ | 01/13(木) 23:16 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ネックレス すごいですね!!

ビーズと一緒に編みこむなんて、、、

あたしなら からまります(笑)


すごい攻防戦が繰り広げられてるんですね☆

動画みたいにいきなり走り出したら びっくりしてしまいますね(^^;)

でも動画で見ると よりかわいいですv-345
pinker | 01/15(土) 14:41 | URL  | #-[編集]
★pinkereさんへ★

わっ、ネックレス、そんなに褒めて下さってありがとうございます。
大丈夫! からまずに編めますよe-319
動画、見て下さってありがとうございます。
いつも思いっきり走り回られて、フローリングの床は
傷だらけですe-263
可愛いのですが…部屋の中はボロボロですヾ(;´▽`A``
ドロ | 01/16(日) 18:43 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
