気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
新年おめでとうございます
2011年01月01日 (土) 18:56 | 編集 |
新年おめでとうございます!
昨年もぺーとモンに逢いに来てくれてありがとうございました。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!

newyear-doro1.gif

いよいよ2011年がスタートしましたね。
こちら埼玉県浦和地方はお天気にも恵まれ
穏やかな新年を迎える事が出来ました

今朝のベランダからの東京スカイツリーです。
朝日が昇って来る時って、こんな風に空がオレンジ色に見えます。
11-1-1-1.jpg

今年の我が家のお正月は、2人の息子どもに加えて
スカイプのビデオ通話にて夫もバンコクから参加
3人+インターネット参加1人という、ちょっと可笑しなスタイルで始まりました…ヾ(▽^;)ゞ
スカイプは本当に便利に使わせて貰っていて、今日は2時間も話しっ放し これで無料なのですから、感謝感謝です

さて、ぺーちゃんとモンちゃんも無事に新年を迎えました
大晦日は少しハデな喧嘩をして母を落ち込ませてくれましたが
その後はふたりともケロッとしてのんびりとくつろいでいました。

モンちゃんは、母と一緒に紅白歌合戦を見ていました。
どうやらAKB48がお気に入りのようでした
11-1-1-2.gif

お正月のお花をかじって叱られ…
11-1-1-3.jpg

食事の邪魔をして叱られ…
最後はここから私たちが食事をしている様子をじ~~~っと
見ていました
11-1-1-4.jpg

一方ぺーちゃんは…というと。
完全なる寝正月を決め込んだみたいで
起きている時の写真がちっとも撮れませんでした
11-1-1-5.jpg

今年もマイペースなぺーとモンですが
どうぞヨロシクお願いします
そして、楽しいお正月をお過ごし下さいね♪



★今年もポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『モンちゃんのごあいさつ』…です。

ぺーちゃんの分までしっかりねっ!



コメントありがとうございます!
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

いつも年越しは実家なのですが。。。
もちろん?3にゃんが連れていけなくて。。。
いつか3にゃんと年越ししてみたいかも!
と記事を読んで思いましたv-22
爽太もAKB好きかも(笑)v-22
ことぶき | 01/01(土) 20:38 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
★ことぶきさんへ★

新年おめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。
そうか~、ことぶきさんは雫ちゃん達と年越しを
した事がないのですね。
3ニャンでどんな風にお留守番をしているのでしょうね。
爽太くん、AKBが好き?
モンと一緒だね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッe-266
ドロ | 01/01(土) 21:26 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
あけましておめでとうございます<m(__)m>
スカイプって無料なんですかー?すごいですねー。
↓の記事を読ませていただくと、なんか・・・激動の2010年だった様子が伝わりますね。
今年は激しい喧嘩もなくなりますように・・・(笑)うちもですけどね・・・(汗)
そしてドロさんもお体大事にされますように。みなさまにとって素敵な1年になりますように。
モモママ☆ | 01/01(土) 23:03 | URL  | #Oa2tWY7.[編集]
あけましておめでとうございます。
ペーちゃん、モンちゃん、各自お正月を満喫している様子ですね。。。
ニャーも寝正月ですよ(笑)
本格始動は4日からでしょうか??
デジージョ | 01/02(日) 10:52 | URL  | #-[編集]
あけましておめでとうございます☆
ベランダから見える朝日×スカイツリーとってもきれいですねv-353

今年はあたしも初めて初日の出を見に行きました
お天気でよかったですね♪


今年もペーちゃんとモンちゃんの楽しい話をいっぱい聞かせてくださいi-184

あたしもリンクさせていただきました☆

今年もよろしくお願いしますv-530
pinker | 01/02(日) 11:11 | URL  | #-[編集]
明けましておめでとうございます

スカイツリーが見えていいですねぇ~
年明け早々、お天気で静かなお正月と
なっています
今年も素晴らしい年でありますように・・・
どうぞ宜しくお願い致します (*^^)v
葉月 | 01/02(日) 14:45 | URL  | #-[編集]
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

お家で寝正月~憧れです(笑)

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!!


あんじ | 01/02(日) 16:13 | URL  | #-[編集]
★モモママ☆さんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
年末はお忙しそうでしたね。
お正月は少しのんびり出来るといいですね!

> スカイプって無料なんですかー?
はい、無料なんですよ、国内でも海外でもねっe-319

ウチのニャンズe-251e-251は相変わらず喧嘩をします…(-"-;)
ハピちゃんと大吉くんは随分仲良くなって来たみたいですね。
あやかりたいものです。
モモママ☆さんもお体を労わって、今年もステキな年に
して下さいね!
昨年同様どうぞヨロシクお願いいたします。


★デジージョさんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
ニャーちゃんも寝正月ですか!
ぺーと一緒ですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッe-266
今年もニャンコと一緒に幸せな毎日を過ごしたいですね。
昨年同様どうぞヨロシクお願いします。


★pinkerさんへ★

新年おめでとうございますe-476
わっ、初日の出をご覧になったのですか!
綺麗でしたでしょうね~e-342
ホント、お天気で何よりでしたね。

リンクして下さってありがとうございます!
私も今年もpinkerさんのオシャレな作品を見せて頂くのを
とても楽しみにしていますe-420
本年もどうぞヨロシクお願いします。


★葉月さんへ★

新年おめでとうございますe-476
わぁ~穏やかなお天気のお正月を迎えられて良かったですね!
これから寒い日々が続くのでしょうから、お正月はのんびりと
ゆったりとヌクヌクとお過ごし下さいね。
こちらこそ、今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いいたします。


★あんじさんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
> ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
とんでもありません! ご丁寧にありがとうございます。

ジョニさんは元気なお正月ですか?
ホント、寝正月…憧れちゃいますよね~。
もう10年以上も前の事ですが、お正月に家族全員インフルエンザで
ダウンをしてしまい、まさに寝正月をした事がありますが…e-330

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
あんじさんも楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
ドロ | 01/02(日) 20:03 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

スカイツリーとってもキレイですね~^^
九州は大晦日から大荒れの天気でした・・・><

今年は私、本厄なので、健康には気をつけていきたいと思います><
あかねこ | 01/03(月) 02:13 | URL  | #-[編集]
あけあしておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
ここのブログは初めたばかりなのでまだ使いこなせていませんv-12
なのでコメントすごくうれしかったです!!

ペドロ君とモンタ君かわいいですねv-238

新年早々楽しいブログ読ませて頂きました。
ありがとうございます。

また是非遊びに来て下さいv-237
しょう | 01/03(月) 08:33 | URL  | #-[編集]
★あかねこさんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
そちらは大変なお天気だったのですね。
こちらは年末からず~っと穏やかなお天気が続いていて
助かります。
わっ、今年は本厄なんですね!
そうですね、健康にはご注意されて5匹の猫ちゃんたちと
日々楽しくお過ごし下さいね。
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いいたします。


★しょうさんへ★

新年おめでとうございますe-476
昨日はお邪魔いたしました。
わざわざいらして下さって私も嬉しいです♪
これからもキキちゃんとちゅらちゃんの様子を楽しみに
伺いたいと思いますe-251e-251
そして、よろしかったらいつでも遊びにいらして下さいね。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
ドロ | 01/03(月) 10:20 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
新年おめでとうございます。

うちのちょっちゃんも暖かい部屋で寝正月してます(^^♪

2011年も楽しい1年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いします(=^・^=)
anbow | 01/03(月) 11:04 | URL  | #-[編集]
あけましておめでとうございます。
モンちゃんAKB48がお気に入りって、やっぱり若い男の子ね(笑)
ぺーちゃんは気持ち良さそうに寝てる~
今日(お休み)の私と一緒だ♪
ドロさん、昨年はパパさんが海外勤務になってしまったり
大変な1年だったと思います。
今年は嬉しい事や楽しい事がいっぱいの
笑顔があふれる1年になると良いですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
pigumii | 01/03(月) 15:14 | URL  | #-[編集]
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくでーす☆

おせち料理を盗もうと必死な猫・・・
それと格闘しながら食べる人間・・・
そんなお正月でした(笑)

AKBが好きなんて・・・面白い~(^^)
GoldDog | 01/03(月) 16:39 | URL  | #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちですが よろしくお願いします。

お正月にもうすぐ3歳の甥っ子がきて
まわりから 「あ~ちゃん!」「あらたぁ~」と叱られてるのを聞いて
こうめと一緒じゃん・・と笑っちゃいました。

そう考えれば こうめのやんちゃも子供だから仕方ないんだよね~
今年はもう少し大人になってくれるといいな
プププッ (*^m^)o==3
つぐみ | 01/03(月) 21:14 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしますね!!

モンちゃん・・笑えます。。
なんで他に広い場所があるのに、
そんな狭いスピーカー(?)の上に座ってるんでしょ。。
ペーちゃんの寝正月・・私と一緒です(笑)
寝るのが一番なのよね~
その気持ちすっごくよく分かります(^^)
もも小太郎 | 01/03(月) 22:10 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
★anbowさんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
ちょっちゃんも寝正月ですか!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッe-266
ホント、今年も猫さんたちにとっても平和な年であって
欲しいと思いますね。
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いしますe-466


★pigumiiさんへ★

新年おめでとうござあいますe-476
≧(´▽`)≦アハハハ…AKB好きなモンはまだまだ若いのかなっ
それと比べるとぺーはしっとりと大人の風格かしら
寝てばかりだから、危うくオジイサンかな…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
そうですね、今年は寂しい思いも痛い思いもしなく
いつも笑顔でいられるような年にしたいですね!
pigumiiご一家もねっ☆⌒(* ^∇゜)v
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いします。


★GoldDogさんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
わっ、GoldDogさんのお宅は楽しそうなお正月を過ごされたのですね!
だれだろう…おせち料理を盗もうとした子は…(*≧m≦*)ププッ
なんて、ウチも似たようなものですe-330
今年もどうぞヨロシクお願いします!


★つぐみさんへ★

新年おめでとうございますe-476
はい、お互いにぼちぼちやって行きましょう(o^^o)
甥っ子さん、もうすぐ3歳ですか!
可愛い盛りですねe-266
あらららら…こうめちゃんと一緒にされちゃった!?
(こうめちゃん、ごめん!)
でもホント、こうめちゃんもモンもまだまだ子どもなのかもね。
こういううちが可愛いのでしょうねe-328
そう思っていましょうね♪
今年も昨年同様どうぞヨロシクお願いします。


★もも小太郎さんへ★

新年おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
そうです、モンが座っている所はスピーカーの上なんですe-330
ホント、わざわざここに乗らなくてもいいのに…って
思うのですが、やっぱり少しでも高い所の方が気分がいいんでしょうね。
もも小太郎さんは、寝正月でしたか!
眠れる…っていうのは健康な証拠ですよe-319
知ってます? 私のような年ごろになって来ると…
あまり眠れなくなって来るのです…(^◇^;)
今年もどうぞヨロシクお願いしますe-466
ドロ | 01/03(月) 23:48 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
