気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
佳いお年を!
2010年12月30日 (木) 17:36 | 編集 |
12月30日…いよいよ2010年も終わりに近づきましたね。
今年最後の更新です

今年も我が家では色々な事がありました。
まずお正月早々におとうさんがタイへ単身赴任。
引っ越しの荷物の中にはぺーちゃんとモンちゃんのアルバムも
10-12-30-1.jpg


2月にはキャットタワーがやって来ました
10-12-30-2.jpg


4月にはおかあさんはおとうさんに会いに行きました
チェンマイに旅行しゾウさんに乗って来ました
10-12-30-3.jpg


10月には姑さまと義妹も連れてまたバンコクに行きました。
80歳の姑さまは大喜びでした
10-12-30-4.jpg


ですが…6月には自転車から転倒しこんな姿の時もありました
10-12-30-5.gif


ぺーとモンはこんなに毛や爪が取れたスゴイ喧嘩をしました
まだまだ喧嘩が絶えず毎日神経を使っていますが、これ程までに酷い喧嘩は無くなりました
10-12-30-6.jpg


こんな事をしたり…
10-12-30-7.jpg


こんな事もしますが…
10-12-30-8.jpg


今年もぺーとモンが元気に過ごせた事がなりよりです!
いつもブログにいらして下さってありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします
10-12-30-9.jpg





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

今年最後のもう1枚は… 『ぺーとモンからのメッセージ』…です。





コメントありがとうございます!
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング | 12/30(木) 17:41 | URL  | #-[編集]
おひさしぶりでーす(^^)
ってもう年末(笑)
ドッタバタ訪問です(^^;)
ぽちっと応援で失礼いたしまーす!
よいお年を~♪
GoldDog | 12/30(木) 19:34 | URL  | #-[編集]
1年を振り返って、そういえば、骨折したんですよね。
ドロさんは基本的にそそっかしい方ですので、これからも
十分注意してくださいね。σ(^^)
モッチー | 12/30(木) 21:24 | URL  | #-[編集]
こんばんは♪
ホント、1年の間には色々ありましたね。
旦那さまのタイへ単身赴任は、ドロさんにとって
とても大きな出来事でしたね。でも淋しくても、
離れたことで、お互いを気遣ってさらに絆が結ばれたことでしょう。
ぺーちゃんモンちゃんも少しずつ慣れて来て、良かったですね。
また来年も、ぺーちゃんモンちゃんの可愛い仕草、
楽しみにしています♪
祐子 | 12/30(木) 22:41 | URL  | #-[編集]
ドロ様
今年は大変お世話になりました。
数あるブログの中で出来たご縁に感謝いたしております。来年もどうぞよろしくお願い致します。

最後の1枚・・・仲良くお昼寝しててよかったぁ❤

デジージョ | 12/31(金) 13:40 | URL  | #-[編集]
あら~なんだかすごい1年だったんですね。。
いろいろな意味を込めまして、
お疲れ様でございました。
来年もまた遊びに来させていただきますので、
よろしくお願いしま~す!!
佳いお年をお迎え下さい♪
もも小太郎 | 12/31(金) 16:39 | URL  | #-[編集]
今年も1年間、ペーちゃんモンちゃんには
とても癒させてもらいました(^^♪

コメント残せなかったり、自分のブログもほったらかしだったりしましたが、
ドロさんのブログはいつも楽しく拝見してました。

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(^_^)/
anbow | 12/31(金) 17:40 | URL  | #-[編集]
今年1年、お世話になりました!
訪問もコメもあまり出来なくてごめんね。
良いお年を~!!((ヾ(。・▽・。)
しずく♪ | 12/31(金) 18:11 | URL  | #jKPJNkVY[編集]
★ペットblogランキングさんへ★

ご訪問ありがとうございます。
後ほど伺わせて頂きますね。


★GoldDogさんへ★

私の方こそすっかりご無沙汰でした(*_ _)人ゴメンナサイ
お忙しいこの時期のご訪問ありがとうございます。
応援のぽちっまで…。・:*:・(*´ー`*人)アリガトウゴザイマス!
GoldDogさんもどうぞ佳いお年をお迎え下さいね。


★モッチーさんへ★

今年は実に慌ただしい年でした…ヾ(;´▽`A``
今の住まいに移ってから、足の小指の骨折に続き
右手首の骨折と…痛い思いが続いています。
> ドロさんは基本的にそそっかしい方ですので・・・
((((_ _|||))))どよ~~~~ん…言われてしまった…
来年はこんな風に言われないように気を付けます!!
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。


★祐子さんへ★

こんばんは♪^^
はい、振り返ってみますと実に色々とありましたe-330
今日の日中、最後の買い物を済ませマンションに戻ると
駐車場にはどこも夫婦連れの方ばかり…
ちょっと凹みました…(_ _。)…シュン
凹んでいたら、ぺーとモンが年内最後(?)の大喧嘩e-329
気分は一気に回復しました…ヾ(▽^;)ゞ
今年も祐子さんには可愛い絵を描いて頂きありがとうございました!
来年もぺー・モンともどもどうぞヨロシクお願いします。
お揃いで佳いお年をお迎え下さいね。


★デジージョさんへ★

こちらこそ、この年の瀬に来てのリンクのご快諾、
ありがとうございましたe-266
来年もあ~にゃんちゃんに会いに行きますね!
> 最後の1枚・・・仲良くお昼寝しててよかったぁ
私も最後は仲良くしている所で締めくくりたかったのですが
さっき、ちょっと酷い喧嘩をしましたe-330
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。


★もも小太郎さんへ★

はい、ちょっとすごい1年でしたe-330
来年はもう少し平穏な年になる事を願っています。
来年も、ももさんに会いに行くのを楽しみにしていますe-266
こちらこそぺー&モンともどもヨロシクお願いします!
もも小太郎さんもどうぞ佳いお年をお迎え下さいね。


★anbowさんへ★

私の方こそ、ちょっちゃんには楽しませて頂きましたe-266
ちょっちゃんは大きさといい、なんかぺーと似ていて(ごめんなさい!)
いつも伺うのが楽しみなんです♪
来年もanbowさんのペースで続けて下さいね。
こちらこそ、ぺー・モンともどもどうぞヨロシクお願いします。
佳いお年をお迎え下さいね♪
ドロ | 12/31(金) 18:37 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★しずくさんへ★

わぁ~お忙しいのにわざわざありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりました。
最近はコメントが付けられないので拍手だけで
失礼していますが、またお話出来たら嬉しいです♪
しずくさんもどうぞ佳いお年をお迎え下さいね。
ドロ | 12/31(金) 18:40 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
よいお年を
なかなか遊びに来れませんでしたが・・
来年も仲良くしてください(^_^)/
よいお年を♪
rosymoon | 12/31(金) 21:27 | URL  | #-[編集]
★rosymoonさんへ★

私の方こそ…ご無沙汰で…e-466
来年はもっともっとボクちんの様子を覗きに伺いますね。
これからもぺー・モンともどもヨロシクお願いします。
みなさんでどうぞ佳いお年をお迎え下さいね!
ドロ | 12/31(金) 22:12 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
