気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
2歳になりました
2010年11月24日 (水) 00:58 | 編集 |
またまたすっかりご無沙汰をしてしまいました。
バンコクからは無事に戻って来ていたのですが、どうも夫と再会した後は少し無気力状態になってしまう私です…ヾ(_ _。)ハンセイ…
「明日こそはPCの前に座ろう…」そう思っているうちに日にちばかりが過ぎてしまって…

とうとうモンちゃんの2歳の誕生日が来てしまいました。
「これはイカン!」…そう思いまたぺーとモンのために頑張ります。

モンは無事に2歳の誕生日を迎える事が出来ました
日々元気に過ごしてくれている事に感謝感謝です。
10-11-24-1.gif

ぺーちゃんとは相変わらずケンカをしているのですが…
穏やかに並んでくつろいでいる時間もあるので…
10-11-24-2.jpg

2歳になれば少し大人になってぺーとももう少し仲良くなれるかなぁ~って期待もしているんです
10-11-24-3.jpg

特にプレゼントは無いけれど、今日はお祝いの時にしか食べさせて貰えない「缶詰のご飯」でお祝いです

これからもモンとぺーをヨロシクお願いします




★ランキングに参加しています。クリックして応援して下さいね★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



コメントありがとうございます!
祝っ!モンちゃん2才っ♪
モンちゃん、お誕生日おめでとう!ぽちり。
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ.+:^☆
もう2才になりましたか。
1才のお誕生日おめでとうと言って
もう1年も経ったなんて、早いものですね。
元気でなにより!
ぺーちゃんとの関係もきっともっと良くなりますよ(^^)
わーぷ | 11/24(水) 02:02 | URL  | #a1wT9NRs[編集]
★わーぷさんへ★

お久しぶりでございます!!
モンへのお祝いメッセージ、本当に本当に
ありがとうございます。
さんざん悩んで迎え入れたモンがもう2歳ですe-330
ぺーとの激しいケンカが無くなってくれたらと…
そればかり願っています。
お忙しい時にメッセージをありがとうございました!
ドロ | 11/24(水) 19:45 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
モンちゃんおめでとうv-22

ペーちゃんとの距離が縮んできたような感じでしょうか??
うちでもそうですが・・・
喧嘩と思っているのは飼い主だけで猫たちは案外、じゃれてるだけとか??
激しいじゃれあい・・・とはなかなか割り切れませんよねぇ~
私もついつい手を出す時がありますもん。
ことぶき | 11/24(水) 20:34 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 11/24(水) 21:50 |   | #[編集]
★ことぶきさんへ★

ず~っとお休みしていたのに更新と同時に
いらして下さって本当にありがとうございます!
お陰さまでモンも2歳になり少しはお兄ちゃんに…
とは行かないようですが、元気にしていて
くれるのが何よりです。
自分からチョッカイを出すクセに怒ったぺーに
追いかけられて必死に逃げ回っている毎日ですe-330
ことぶきさんのお宅の雫ちゃん・鈴太くん・爽太くんのように
仲良く暮らしてくれたらいいのですが…!
今日は先日のイベントの「残念賞」を送って下さり
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですe-266
次の更新の時に紹介させて頂きますね。


★シークレットコメントさんへ★

メッセージ拝見させて頂きました。
お知らせありがとうございます!
また伺わせて頂きますね。
ドロ | 11/24(水) 23:36 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
オメデトウ~♪
モンちゃん、2歳になって、
お利口でご挨拶が出来るようになったのね~((*´∀`))ウキャキャ

仲良くしてるように見えるんだけどのな~。

そうそ、喧嘩してるように見えても2匹は
お遊びなのかもよ~。

お母さんが慌てるのが見たいとかね・・・。
グリーンマム | 11/25(木) 16:14 | URL  | #aEmTB4nk[編集]
★グリーンマムさんへ★

モンへのメッセージどうもありがとう!
ホント、私から見ても仲が良さそうに見えるんだけどねe-330
確かに最初にチョッカイを出すのはモンなんだけど
モンはいつもお遊び…
だけどぺーは本気で怒っちゃう…
最初の頃はぺーはなんの反撃もしなかったんだけどね。
あのデカイ体の子に本気モードで追いかけられ追い詰められたら…私でも縮みあがっちゃうe-330
> お母さんが慌てるのが見たいとかね・・・。
ホント、そうだったら嬉しいんだけどねっ!

遊びに来てくれてありがとうねe-266
ドロ | 11/25(木) 23:34 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
モンちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
これからも元気でペーちゃんと仲良くね!!
anbow | 11/27(土) 17:49 | URL  | #-[編集]
モンちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

2歳ですか~
はやいですね。
これからも、ぺーちゃんと仲良く、楽しく暮らして下さいね。

ドロさん、お疲れはとれましたか?
ボチボチと頑張ってくださいね。
りんちゃん母 | 11/28(日) 21:09 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
モンちゃんおめでとう!!
お帰りなさい!
そうですよね、遊びに行って会えるのは楽しい時間ですが・・・帰ってくるとさみしくなっちゃいますよね。
少し元気を取り戻すまでに時間がかかっちゃうかもしれませんが、徐々に戻れると思うので無理せずに、ペーちゃんとモンちゃんに癒されてくださいねe-348

モンちゃんも、もう2歳ですか~
なんか時間が流れるのは早いものですね。
ゆっくりと大きくなってもらいたいものですよねe-343

うめちゃんこ | 11/29(月) 12:14 | URL  | #-[編集]
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
またまたお返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい!!


★anbowさんへ★

モンへのお祝いメッセージありがとございます!
最近ちょちゃんは元気にしていますか?
また伺いますね(=^エ^=)


★りんちゃん母さんへ★

モンへのお祝いメッセージありがとうございます!
本当にあっという間に2歳になりましたe-330
ぺーとは根本的に相性が良くないのだと思います。
やっぱり相性ってあるんだなぁ~と思います。
なるべく喧嘩をさせないように気を配って行きたいと
思っていますe-330

> ドロさん、お疲れはとれましたか?
はい、疲れの方は大丈夫です!
もう少しテンションを上げられるように頑張りますe-271



★うめちゃんこさんへ★

あたたかいお言葉ありがとうございます。
なんだかグッときてしまいます…。
1人で家の中でチマチマと色々やるのは好きなのですが
ず~~~~っと1人っていうのも時々無性に滅入ってしまう
事があるんですe-43
ぺーとモンが居てくれて本当に救われています。
あの子たちがいつまでも元気で傍に居てくれる事を
願っています。

またうめちゃんに会いに伺いますね(=^エ^=)
ドロ | 12/05(日) 23:37 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
