気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
哀れ…モンちゃん
2010年02月13日 (土) 20:05 | 編集 |
このところ毎日寒いですね。今日は小雪が舞っていました。
バンクーバー冬季オリンピックもいよいよ開幕。TVの前に釘付けになる時が多くなりそうです

さて、お兄ちゃんの餌食になってしまった哀れなモンちゃん…。
その変顔ぶりをとくとご覧下さい
10-2-13-1.gif

『お兄ちゃんは、マッサージだって言ってるわよ』
10-2-13-2.gif

モンちゃん、まだまだ逃げられません。
10-2-13-3.gif

しきりにもがいてはいるのですが…。
10-2-13-4.gif

「スターウォーズ、覚えていますか?」
10-2-13-5-1.gif

さすがに ぺーちゃんも…
10-2-13-6.gif

さんざんオモチャにされたモンちゃんでした。
この後はぺーも捕まらないようにサッサと隠れてしまいました。
こんな事をするのは…もちろん大きいお兄ちゃんです





★ポチッと応援よろしくお願いします★

いつもポチッと応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンの画像をポチッとして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ポチッと画像がおまけの画像に変わり
新たにもう1枚写真をご覧いただけます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のおまけの画像は…『変わらない…かな?』です。

やっと解放されてぐっすり眠っているモンちゃんですが…
可笑しな顔に見えるのは、気のせい?




コメントありがとうございます!
こんばんは~

先ほどまで、長女と彼が来て今夜は一緒に
夕飯を食べたのですが・・・
長女が同じことをロンちゃんにしてました ^^;
オモチャですよ、まったく!
なんで同じようなことをするんでしょうねぇ~
笑っちゃいますけど (^^ゞ
モンちゃんと同じように今はグッスリと寝てます
葉月 | 02/13(土) 21:37 | URL  | #-[編集]
★葉月さんへ★
こんにちはヽ(´▽`)/
あっ、昨夜はお嬢さんと彼がいらしていたんですね!
(良かった、良かった!v(゚-^*)⌒☆)
えっ、お嬢さんがロンちゃんに同じような事を…!?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まったくねぇ~。
ロンちゃんどんな様子でした?
きっと大人しくしていたのでしょうね▼o・ェ・o▼
本当にいいオモチャにされちゃいますよね。
ドロ | 02/14(日) 11:17 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
お兄ちゃんの気持ちわかるなぁ~
私も嫌がられても同じようなことをしちゃいます。
でも、モンちゃん、何処となく気持ちよさそうに見えちゃうけど・・・違いますか?((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
嫌だったらすぐに逃げちゃいそうだけど・・

ぺーちゃんは、遠くからみて近づかないよーって感じですねe-348
うめちゃんこ | 02/14(日) 19:25 | URL  | #-[編集]
お顔マッサージ気持ちいいと思って 私もやってました(笑)・・・あれ?迷惑だったのかな・・・。
でも やめられないなぁ~(^^;)だってかわいいんですもん☆
でも この写真みるかぎり・・・「つかまった・・・どうしよう。」て感じですね。ありゃ・・・うちのもこんな顔してたのかしら(^^;)
SuperGoldDog | 02/14(日) 20:15 | URL  | #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰でもやりたくなるかもね~
ヨーダに大笑いしました。

お顔のマッサージもだけど うちは肩のマッサージもします。
犬でも猫でも 人間を見るためにかなり上向きになるから 肩こるらしいよ?
つぐみ | 02/14(日) 21:25 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
★うめちゃんこさんへ★

ありゃっ…これ私はかなり衝撃的だったのですが
うめちゃんも餌食になっていたのですね!
そうか~イヤだったらすぐに逃げちゃうかぁ~。
ホントは気持ちいいのかもしれませんねe-330
うめちゃんは大人しくされるがままですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺーだったら大騒ぎになってきっと血を見る事に…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


★Super Gold Dogさんへ★

ありゃりゃりゃりゃ…ルイくんとウェンディ君もお顔マッサージは
経験済みでしたか!!
今度正面から写真を撮って貰ってお顔を見て見て下さいね。
迷惑そうか…気持ち良さそうか…どっちかなぁ~(o^^o)


★つぐみさんへ★

ヨーダ、わかっていただけてホッ♪
最初はモンと一緒にヨーダの写真も並べたのですが
肖像権で叱られそうなのでヤメましたけれど…e-330
わっ、チョコちゃんは肩のマッサージをして貰っているの?
そうか、そうか、確かに上ばかり向いていたら肩こりに
なっちゃうものね。
肩のマッサージだったら今度やってあげようかなe-319
ドロ | 02/14(日) 22:53 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
お兄ちゃんにいたずら・・いや、マッサージでしたね(笑)
されてるモンちゃん可愛い~♪
可愛いから、ついついこういう事したくなっちゃう気持ちわかります。
私も、ぴぐにもみいにもマロンにも、よくやってま~す、エヘヘ。
pigumii | 02/14(日) 23:50 | URL  | #-[編集]
★pigumiiさんへ★
あらっ、pigumiiさんもマッサージをしてあげているんですね!
気持ち良さそうにしていますか?
ウチはお兄ちゃんだからモンも大人しくさせていますが
私がやっていたら…きっとガジガジと凄いと思いますe-330
ドロ | 02/15(月) 23:49 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ヨーダ、やるやる!
耳も一緒に倒すと、ヨーダ度アップですよw
あと、顔のお肉をむぎゅっと前にだして、
朝青龍!って言ってます^^;
きお | 02/16(火) 12:27 | URL  | #-[編集]
モンちゃんのヨーダ、最高です(=^・^=)
完全にオモチャにされてますね(笑)
これじゃいつものいたずらモンチャンも手も足も出ないかな?
モモママ☆ | 02/16(火) 14:18 | URL  | #Oa2tWY7.[編集]
タワーまだ来てないのかな、私も楽しみです♪
お揃いで不思議な感じかな~☆

お兄ちゃん楽しそうですね!
実はうちでは私も夫も嫌がるツエ・ポポの
お顔マッサージをよくしてますよーーー。
スキンシップで案外喜んでないかしらぁ!?

ぷぁるこ | 02/16(火) 17:30 | URL  | #uiF0Ky3U[編集]
大きいお兄ちゃんと言う事は優しいお兄ちゃんですねv-22
最後のヨーダ・・・
笑ってしまいました。。。
わかる、年代です(笑)v-11
ことぶき | 02/16(火) 20:40 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
★きおさんへ★

(= '艸')ウフフフ…あーちゃんもヨーダになるのですね!
そうですね、お耳は倒れていないとねっe-330
えっ! 朝青龍ですか!? どんななんだろう??
ぜひ、あーちゃんのお写真を!!
…私、朝青龍、好きだったんですよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


★モモママ☆さんへ★

ヨーダ、笑っちゃいますよね。
モンも大きいお兄ちゃんにかかると、まるで赤ちゃんのように
大人しくなってしまいます。
私がやるとカジられてばかりです…とほほ (=´д`)ヽ


★ぷぁるこさんへ★

タワー、実は実は届きましたv(゚-^*)⌒☆
でも、ちょっと忙しくて組み立てられないのです…(_ _。)
木曜日には出してあげようと思っています。
タワー仲間でどうぞヨロシクです(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪

あらららら…ぷぁるこさんのお宅もお顔マッサージを
してあげているんですね。
みなさん、結構していらっしゃるんですね。
スキンシップ…そうですね、そう考えると、必要なんですね!
今度 私もやってあげようかなe-266


★ことぶきさんへ★

ヨーダ、笑っていただけて良かったです(o^^o)
わかる年代?
でも、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ…なんて言ったら
ことぶきさんに申し訳ないですe-330
ドロ | 02/17(水) 00:03 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
モンちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね(^^♪
ちょっちゃんに同じことしたら、ぶちきれてかみつかれそう(^_^.)
ちょっとシッポを触っただけですぐに怒るんですよ~
モンちゃんはおとなしくっていいですね。
anbow | 02/18(木) 20:55 | URL  | #-[編集]
★anbowさんへ★
ちょっちゃんもマッサージはダメそうですか?
ぺーと一緒ですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
ぺーも尻尾やお尻、後ろ足(下半身ですe-330)を触ると
フーーーっとかシャーーーって言って怒ります。
ちょっちゃんとぺーはよく似ていますよね!
モンは尻尾だろうとどこを触っても全く平気です。
同じニャンコなのにどうしてこうも違うのでしょうね?

ドロ | 02/19(金) 16:22 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
