気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
また遊んでね
2010年02月01日 (月) 09:10 | 編集 |
ちょっと更新が滞ってしまいました。
1月27日(水)におとうさんは再びバンコクに戻って行きました。今度は半年は帰れません。なんだかいよいよだなぁ…って、送り出した日から気が抜けてしまってPCに向かう元気が湧いて来ませんでした。でも、また少しずつやって行こうかと思っていますので、ぺー&モン共々ヨロシクお願いします

ちなみにおとうさんはバンコクへ赴任するのに9回もの予防接種を受けたんです。短い期間にこれだけの接種は大変だったみたいです。もちろん「任意」のものもありますが、気になるものは受けて行ったようです。
10-2-1-1.jpg

今回おとうさんが帰国していた8日間、ぺーちゃんとモンちゃんはいっぱいいっぱい遊んで貰っていました。
私のデジカメが故障してしまい修理に出していたのであまり写真が撮れなかった事がとても残念でした

ぺーちゃんがおとうさんと遊んでいる様子を短い動画ですが…
どうぞ♪



遊んで貰った後のモンちゃんは…ぐっすりでした
10-2-1-2.jpg

昨夜はスカイプでぺーはおとうさんと会えました
『ぺーちゃん、ぺーちゃん、お~~い!』と呼びかける画面を不思議そうに見ていました。モンは…ぐっすりと寝ていました




★ポチッと応援よろしくお願いします★

いつもポチッと応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンの画像をポチッとして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ポチッと画像がおまけの画像に変わり
新たにもう1枚写真をご覧いただけます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



本日のおまけの画像は…『くっついてる!!』です。

寝ている間にぺーがモンのお尻にタッチ
目が覚めたぺーは『ボク、にゃにやってんだろう!』と
ギョッとしてすぐに離れてしまいました



コメントありがとうございます!
パパさん帰国してくれると嬉しいけど、また旅立たれる時は寂しくなりますよねぇ~
私もアメリカに留学していた時は、日本に帰れるのは嬉しいけど、また出発する時は寂しいし、アメリカに帰ってても調子が出ないし・・って寂しい思いをした事を思い出しました。
(なんて自分のことばかり書いてごめんなさい。)
スカイプでいっぱいお話して、寂しさを埋めてくださいねe-330

やっぱりペーちゃんもモンちゃんもパパさんと遊んで大満足だったんでしょうねぇ~
くっついて寝ているところも、起きて焦って離れるところもかわいいですねぇe-349
うめちゃんこ | 02/01(月) 14:50 | URL  | #-[編集]
こんばんは~

今度帰られるのは、半年後ですか・・・
寂しいですねぇ~
あっ、ご主人もでしょうが・・・ (>_<)
なんとも、可愛いアンヨ(足)でしょ!
くっついていると、暖かいですよねぇ~ ^^;
葉月 | 02/01(月) 17:24 | URL  | #-[編集]
半年か~
寂しいですね。
でもスカイプで、にゃんずも大好きなおとうさんに会えるんですね。
にゃんずと賑やかに過ごしていれば、半年なんてきっとあっという間ですよ。
がんばってくださいね!
おまけ写真、なごみますね~
次はもっと、くっついてくれるとうれしいですね^^
きお | 02/01(月) 17:32 | URL  | #-[編集]
★うめちゃんこさんへ★

うめちゃんこさんがアメリカに留学をされていらした時には
きっとご両親さまも寂しかった事でしょうね。
「行きは良い良い、帰りは。。。」って、本当にその通りですね。
> スカイプでいっぱいお話して、寂しさを埋めてくださいね
ありがとうございます!
おまけの写真も見て下さってありがとうございます。
ぺーったら、自分で足をくっつけておいて
目が覚めた時の驚きようったら…可笑しかったんですよ♪


★葉月さんへ★

こんばんは♪^^
そう…半年ってちょっと長いですよね…ヾ(;´▽`A``
前回の単身赴任先は名古屋でしたので、その時には
月に1~2回は帰って来ていましたし、私もちょこちょこ
行かれましたけれど、今度はねぇ~e-330
おまけの写真、見て下さってありがとうございます。


★きおさんへ★

半年はちょっとありますよねe-330
そう、スカイプのおかげで助かっていますe-319
ぺーとモンがもう少し画面に反応してくれたら
おとうさんも嬉しいのでしょうけれどね。
せめて『ニャン!』とか鳴いてくれたらねっe-330
おまけの写真、見て下さってありがとうございます。
本当に次は…期待しちゃいますよねヾ(▽^;)ゞ
ドロ | 02/01(月) 20:16 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ドロさん、こんにちは。
なんだかこちらも切なくなって・・・。
ぽちっと応援!
ドロさん、元気になぁ~れっ。
わーぷ | 02/02(火) 15:01 | URL  | #a1wT9NRs[編集]
★わーぷさんへ★
こんにちは♪^^
わっ、わーぷさんの事までせつなくさせてしまって
(*_ _)人 ごめんなさいね!
元気になりますから安心して下さいね。
応援のぽちっ、いつもありがとうございます。
ドロ | 02/03(水) 14:15 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ぺーちゃんとモンちゃんずいぶん仲良くなりましたね。
我が家も今日の夕方、3匹でオコタに入ってました☆
少し経ったら、ミイたん出てきてしまいましたが、かなりの
進歩です。

旦那さまの予防接種の記録見ただけで、最初の
見送りのとき、ドロさんが泣かれた気持ち、わかったような
気がしました。
でもスカイプがあるから少しは安心ですね。
祐子 | 02/03(水) 21:36 | URL  | #-[編集]
大丈夫かなぁ~ドロさん
家事ひとつでも 旦那さまの為。。ってのがないと 張り合いもないかも。
でもまだまだぺーちゃん モンちゃん 息子さんたち。。ドロさんを必要としてる人がいっぱいなんで ゆっくりもしてられないよ~~
かんばれぇぇぇ~~~~♪

でも日本ではほとんど聞かなくなった狂犬病
やっぱ海外ではまだまだ広まってる病気なのかな・・・
いっぱい打ったからには 半年後元気で帰ってきてもらわないとね。
スカイプでデートってのも新鮮でいいかもね。
つぐみ | 02/03(水) 23:21 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
★祐子さんへ★

わぁ~~、ピーちゃんとグーちゃんとみいたんが
揃っておこたに入っていたのですか! 可愛い~e-266
ホント、かなりの進歩ですね。
ぺーとモンもあやかりたいです(=^エ^=)
夫の予防接種、すごいでしょ!
もちろん任意のものもあるのですが、万が一…という事で
これだけ打って行きました。今後も現地で追加接種を受けるそうです。


★つぐみさんへ★

心配をお掛けしてごめんなさいね! 大丈夫です!!
でも、料理を作るのも気合いが入らないし…
洗濯なんて次男と2人分じゃ、まるでおままごとのようですよe-330
空いた時間をどう使うか…これからの課題ですねe-330
狂犬病…結構多いみたいですよ…{{{{( ▽|||)}}}}
ホント、元気で帰って来て貰わないとね。
どうも運動不足になっているみたいで…また太っちゃうかなe-330
ドロ | 02/04(木) 11:22 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
