気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ぺーちゃん、真剣!!
2008年10月05日 (日) 22:27 | 編集 |
ぺーちゃんは、お父さんと遊ぶのが大好き
今夜のオモチャはお父さんの手…

う~う~、なんだよ、なんだよ、猫パンチするぞ!!
10-5-1.jpg

気持ち悪いなぁ~、このグーは!!
10-5-2.jpg

今度はパーかぁ~、気分悪いなぁーー
10-5-3.jpg

ぺーちゃんのこの上目づかいの顔をちょっとアップで…(*≧m≦*)ププッ
10-5-8.jpg

こうなったら得意の寝技で勝負だ! かかって来いにゃ~~!!!
10-5-4.jpg

今度こそホントに猫パンチするぞーーー
10-5-5.jpg

…って、ぺーちゃん、さっきから口ばっかり!
ついにお父さんにパンチされちゃって、慌ててロールスクリーンの裏に
逃げ込んだ!

ぺーちゃん、弱いのねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ねえ、もうお父さん、パンチしない?
そんな所に隠れていたら、お父さん、もう遊ばないってよ! 
 出ていらっしゃいよ♪
10-5-6.jpg

ぺー、出て来ないならもうおしまいだよ。
あららら…ぺーちゃん、お父さん、もう行っちゃったよ。 おしまいだって!
えっ、お父さん、待ってよ~! もっと遊びたいよーー!!
10-5-7.jpg

…と、慌てて飛び出して来たぺーちゃん
早過ぎてカメラに写っていませんでした…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
今夜のお遊びはおしまいみたい…残念だったね。 
ぺーちゃん、また遊んで貰いなさいね♪

<どうでもいいオマケのお話し>
母はつい最近ファンデーションを変えました。 下地クリームとセットで購入。
今日そのファンデーションを使ったのですが、なんとなく…。
『なんだかやけに顔が白浮きしちゃうみたい…
 やっぱりこれは合わないのかなぁ
化粧道具を仕舞っているときにハタと気が付いた。
先に塗ったつもりの下地クリーム、実はファンデーションだった
つまり、ファンデーションを2回塗ってしまっていたのです。
これじゃあ、顔が白浮きしちゃうわけですよね。
こんな間違いはした事がなかったのに…
やっぱりお○○かしら…((((_ _|||))))




  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif


   
コメントありがとうございます!
ぺーちゃんはお父さんに遊んでもらうのが好きなんですね~。
ってゆーか、お父さんもかなりマジで遊んでいらっしゃるような…(^^;
まるで親子みたいで微笑ましいです。

ファンデーションの重ね塗り…ド、ドロさん…( ̄∇ ̄;
わーぷ | 10/06(月) 02:04 | URL  | #a1wT9NRs[編集]
★わーぷさんへ★
そそっ、ぺーが…というよりお父さんの方が
ぺーと遊びたがっているんですよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
扱い方も私よりは遥かに乱暴的で、そこがまたぺーには嬉しいのかも♪
> まるで親子みたいで微笑ましいです。
あらまっ! ニャンコのような風貌な夫だったら嬉しいのですが…(*≧m≦*)ププッ
ファンデーション…今日はケースを指差し確認して塗りました!
ドロ | 10/06(月) 11:36 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ぺーちゃん お父さんには 弱いのか??
ドロちゃんには 強気??なのにね・・(*^mm^*)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ドロちゃん ファンデーション2回も塗れば テカテカだよなぁ・・・
今 話題の クルクルトントンって粉のがあるでしょう・・
あれ 良いなぁ。。と思ったんだけど 何かテカテカになるんだって
そろそろ 買わないとなぁ・・・
らら | 10/06(月) 11:51 | URL  | #SFo5/nok[編集]
★ららちゃんへ★
そうだね~、ぺーはお父さんには弱いみたい。
> ドロちゃんには 強気??なのにね・・(*^mm^*)
…って言う事は、私はぺーになめられてる!? ← だよねぇヾ(;´▽`A``
ファンデーション、「クルクルトントン」って知らなかった!
で、ネットにそのまま「クルクルトントン」って入れて検索したら
出て来たよ☆⌒(* ^∇゜)v
すごいね、こういうファンデーションがあるんだね。
テカテカになるのは…ちょっと困るよね。
ファンデーションって、時々突然今までのが合わなくなったりしない?
私は、今はリキッドタイプのものが合っているみたい。
2度も重ね塗りしなければね…ヾ(;´▽`A``
ドロ | 10/06(月) 12:44 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
うちのポポも、夫に同じように手で遊んでもらってますよ!
ポポの場合、楽しいみたいで、、、夫の手を噛んだり、
フンフン言って(!)勢いつけたりしてますヨ☆
ぺーちゃんと同じような上目使いの顔もしてる・してる♪

ファンデーション重ね塗りしてしまったんですね(^^;
でも、普通に塗ったら白塗りにならないってことが
わかったってことで、メデタシですね(^ワ^)/
ぷぁるこ | 10/06(月) 16:19 | URL  | #uiF0Ky3U[編集]
★ぷぁるこさんへ★
ポポちゃんもパパさんと遊ぶのが好きなんですね♪
上目使いの顔、笑っちゃいますよね。
ホント、みんな同じですね!
ツエさんも一緒に遊ぶのかな?

ファンデーション、まったくもって…(/△≡\)
でも、そうですね! 普通に塗れば大丈夫なんですから
合ってる…って事で…\(^∀\)バンザイ(/∀^)/バンザイ
ドロ | 10/06(月) 20:31 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
うちもうちも~(^◇^)ハピがパパに怒られたとき。。。こんな感じです。いつ攻撃にかえようかと、ひっくり返ったり・・・パパには逆らえないハピです。ペーちゃんの上目づかい、いいですね、いろいろな表情があっておもしろいですよね(*^_^*)ドロさん、足の具合はいかがですか?よくなりましたか?
モモママ☆ | 10/06(月) 21:11 | URL  | #Oa2tWY7.[編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | 10/06(月) 21:12 | URL  | #-[編集]
ぺーちゃん、遊んでもらっていいですね~
うちももっと遊んであげたいんですがなかなか思うように時間が作れなくて(T_T)

ファンデの2重塗り・・・笑っちゃいましたぁ。
そんな私も洗顔クリームで歯を磨いたことが・・・(^^ゞ

それではまた~
ぅゆぅゆ | 10/06(月) 21:51 | URL  | #-[編集]
(^ー^* )フフ♪ 遊んで欲しいんだけど
ちょっとびびってるぺーちゃん かわいい~♪

うちはかなり早くに反撃のパクッがきちゃいます。
もっぱら手じゃなくて足で遊ぶ横着ものですが(-"-;A ...

つぐみ | 10/06(月) 22:51 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
★モモママさんへ★
ハピちゃん、パパさんには逆らえないのね!
そうそう、攻撃したくても出来ないんですよね。
やっぱり男の人の方が怖いのかしらね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
本当に色々な表情をしてくれて可愛いですよね♪

足の事、気に掛けて下さってありがとうございます!
やっぱりまだ違和感はあるのですが、ずいぶんと楽になりました。
ドロ | 10/06(月) 23:13 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★サトシさんへ★
応援のポチッ、ありがとうございます!
ドロ | 10/06(月) 23:14 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★ぅゆぅゆさんへ★
でも、こにゃん君もちゃとろん君もとっても幸せそうですよ♪
夫は、短い時間でギュッと遊んでくれるので
ぺーも楽しみにしているみたいなんです。
自分からお父さんにはチョッカイを出しに行ってるもの…(*≧m≦*)ププッ

> そんな私も洗顔クリームで歯を磨いたことが・・・(^^ゞ
これ、最高ですね! 声を出して笑っちゃいました!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
…って、ぅゆぅゆさんの事を笑える私ではありませんが…。
でも、お口の中はどうなりました?
ドロ | 10/06(月) 23:23 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★つぐみさんへ★
そそっ、怖いんだけど、向かって行こうかなぁ~っていう感じですよね。
猫もそれなりに勇気をふりしぼっているのかしらね?
チョコちゃんの反撃は素早そうですね!
アンヨでキックキックの攻撃をされるとかなり痛いですよね。
チョコちゃんの得意技なんだ!
ずいぶんと大きくなったのでしょうね(=^・^=)
ドロ | 10/06(月) 23:28 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
こんばんわ。深夜に失礼します。
今日(もう昨日?)はご訪問ありがとうございました☆

ペーちゃん、可愛いですね~ww
耳を伏せて、警戒しつつもどうしようかと考えてる様子が・・・ww
うちだとこの状態から、いきなり飛びかかって噛み付き&キックが炸裂ですよ~( ̄ω ̄;)

またお邪魔させていただきますね~ww
みゅうら | 10/07(火) 00:07 | URL  | #RoHUgdWQ[編集]
先日は心配していただき、ありがとうございます。
体調も良くなり復活です(笑)
上目遣いのぺーちゃん可愛い♪
お父さんに遊んでもらうのが好きなんですね。
お父さんもぺーちゃんと遊ぶのが楽しいんですよね、きっと。
pigumii | 10/07(火) 08:40 | URL  | #-[編集]
★みゅうらさんへ★
わーー、お訪ね下さってありがとうございます!
可愛いチロちゃんと、みゅうらさんの痛々しい記事に
思わず書き込みをさせて頂いちゃいました(o^^o)
ぺーは、すごく大きいでしょ?
そうなんです、きっとこの状態からですと私になら
飛びついて腕に噛み付いて…と来るのでしょうけれど
お父さんには攻撃の手もゆるめてしまうみたいなんですよ。
また是非いらして下さいね!
私もチロちゃんに会いに伺わせて頂きますね♪
ドロ | 10/07(火) 10:14 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★pigumiiさんへ★
わ~、お元気になられて良かったです!
復活おめでとうございます!!
☆★おめでと☆w(=●^ェ^●=)w☆おめでと★☆

そう、ぺーはお父さんと遊ぶのが大好きなんです。
『なんだよ、しょうがないなぁ~』と言っている夫ですが
本当は嬉しくて仕方ないという様子です。。(*≧m≦*)ププッ
縁があって我が家に来てくれましたが、家族を和やかな
気持ちにさせてくれるぺーには、いつも感謝感謝です♪
ドロ | 10/07(火) 10:19 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
お父さん強いからこわーい
だけど 遊びたーいみたいな
ほんとペーちゃん可愛いい~

うちのパパは遊びが乱暴すぎて
リズリンに「シャー」言われてました
可愛がりたいのに 可愛がり方がわからないというか
リズリン タオリンどころか
思春期の娘と対するときはどうするつもりだ!と
いまから別の心配もでてきちゃいました
悩みはつきません はぁ~
ねこまま | 10/07(火) 21:19 | URL  | #mQop/nM.[編集]
★ねこままさんへ★
お風邪の方は、もう大丈夫ですか?
どうぞお大事に!!
ぺーは、お父さんに「怖いものには、恐る恐る…」って感じです。
怖いのに何度も何度も求めて行くので笑っちゃいます。
リズリンちゃん&タオリンちゃんのパパさんも2ニャンちゃんの事が
可愛くて仕方がないのですね♪
きっとリズリンちゃんも嬉しいのですよ(=^エ^=)
父親と娘の関係…ウチは娘がいないので何とも言えませんが
どんなに仲良しの父娘でも、思春期の頃は多かれ少なかれ
ギクシャクした感じが出て来るようですから、大丈夫ですよ!
でも、ホント…ニャンコの事でも子どもの事でも
いつも悩みはつきませんね…ヾ(;´▽`A``
ドロ | 10/08(水) 01:28 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
