気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もヨロシクお願いします
2013年01月06日 (日) 15:55 | 編集 |
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました
昨年も当ブログに遊びにいらして下さりありがとうございました。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします
13-1-6-1.gif


昨年のクリスマスの夜に引いてしまった風邪がいつまでも抜けずに、手抜きの年末を過ごしてしまったので、最後の最後までバタバタとしておりました。
久しぶりに家族も全員揃っておりましたので、TVはいつもついていました。ぺーちゃんとモンちゃんは代わる代わるにTVの上で気持ち良さそうに過ごしていました。
『ぺー、じゃま!!!』とよく言われていましたが…
13-1-6-2.jpg


大晦日から元旦に掛けては、ぺーが占領していたようです。
13-1-6-3.jpg


モンちゃんは、上に乗るだけではなく、見る方にも気合いが入っていました。
13-1-6-4.jpg


我が家の家族と、姑&義弟ファミリーとの恒例の新年会も2日に行いました。入院中の姑は外泊許可を頂き、この日だけはご馳走を食べてもいいという先生のお許しがありましたので、とっても嬉しそうでした。今年は東京駅近くの丸ビルの上にあるフランス料理のお店で行いました。写真は一人一人微妙に違ったデザートです
13-1-6-5.jpg


獅子舞も現れました。
お獅子に頭を噛んで貰うとこの1年はいい事があるそうで、我が家の息子どもも噛んで貰っていました。大きいお兄ちゃん、今年はご縁があるといいわねっ
13-1-6-5-2.jpg


おとうさんは2日の晩にはバンコクへ戻って行きましたが、それまではぺーちゃんもモンちゃんもおとうさんに甘えていました
(私のお布団にはこんな風にふたり一緒には乗りません)
13-1-6-6.jpg


今夜には大きいお兄ちゃんも赴任先の名古屋に戻るので、また寂しくなってしまいます。
でも、気合いを入れて明日からまた姑の病院通いを頑張ります!
今年初のぺー&モンのツーショットです
13-1-6-7.gif

みなさん、今年もどうぞヨロシクお願いいたします。




★クリックして応援して下さいね★

ご訪問ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
どうぞヨロシクお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。