気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
メリークリスマス
2012年12月25日 (火) 09:06 | 編集 |
Merry Christmas
今年もこの季節がやって来ましたね。
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
12-12-25-1.gif


私はちょっと忙しく…バタバタと過ごしています。
今日もこれから夜遅くまで留守をします。
戻って来たら、みなさんの所へ伺いたいと思います


さて、モンちゃんがさっきから窓辺でなにやらじっとしています。
12-12-25-2.jpg


くんくんくんくん・・・
『モンちゃん、何をしているの?』
12-12-25-3.jpg


あっ!!
12-12-25-4.jpg


ちっちゃなテントウ虫さん発見
(ちょっとボケちゃって、すみません)
12-12-25-5.jpg


きっとサンタさんがモンちゃんにくれたプレゼントだね
でも、このプレゼントは後でそっとお外に出すけれどね
しばらくの間、そ~っとそ~っと楽しませてもらおうね。

Merry Christmas




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面からまた戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚の写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『クリスマスとは言っても…』

あらっ、今夜は大好きな缶詰のごはんよ!!
それまで、体力温存なのね(= '艸')うふっ



