気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
得意のポーズ?
2012年11月15日 (木) 18:32 | 編集 |
何だか急に寒くなって来ましたね。
昨日の11月14日は「埼玉県民の日」でした。県内の公立の小中学校はお休みだったと思います。買い物に行ってもいつもより子ども達の姿が多かったです。
ウチの息子どもが小さかった頃には「埼玉県民の日」にはディズニーランドの料金も割引になったので、毎年何組かのお友だち家族と一緒にディズニーランドに行っていたものです。
今も割引になるのでしょうか


さて、ぺーちゃんとモンちゃんは相変わらず段ボールの箱がお気に入りです。入ると必ずやっているポーズがこれなんですよね。
12-11-15-1.jpg


アゴ乗せです
モンちゃんも得意です
12-11-15-2.jpg

みなさんのお宅の猫ちゃんも、やっていますか?


先日、学生時代の友人宅へ行って来ました。
最近、ご主人さまと二人で沖縄に旅行をされたとかで、頂いたお土産は「もずくの佃煮」
12-11-15-3.jpg


それと、
泊ったホテルがとってもステキで、洗面所に置いてあったアメニティグッズがすべてロクシタンだったとか!
『2泊して同じ物を2セット貰って来たので、1セットあげるね12-11-15-4.jpg


キャッ~~!!
「もずく」も嬉しいけれど、こっちはもっと嬉しいわ
シャンプーにリンス、ボディーシャンプーにボディローション、
四角いのは石鹸です。香りはどれもヴァーベナです。
女の人って、こういう物が好きですよね。
しかも・・・タダの品は余計にねヾ(;´▽`A``


彼女には以前こんな物も頂いた事があります。
12-11-15-5.jpg

猫ちゃんだけど…ぺーとモンにはちょっと似ていないような…

『ウチのハナオ君だと思って大事にしてね!』
そうなんです、彼女のところにも猫ちゃんがいるんです。

縫いぐるみと遊ぶハナオ君です。
12-11-15-6.jpg


・・・に、似てる~!!!
あまりに似ているので大笑いしてしまいました

私が頂いた縫いぐるみは、ハナオ君ちのよりも小さいけれど…
大事にするからねっ。





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『どうして誰も来てくれないの?』

外出から戻ると、ぺーもモンも玄関まで来てくれるのに…
そんな所にいたとは!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。