気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省中?
2012年11月11日 (日) 10:21 | 編集 |
これは我が家のリビングから廊下に通じるドアです。
下の方の矢印の先に見えるのは、モンちゃんの顔だというがわかりますでしょうか?
12-11-11-1.jpg


実は、モンちゃんは反省中でドアの向こうに締め出されています。
ぺーちゃんなら、ドアノブに飛びついて、こんなドアはあっという間に開けてしまうのですが、モンにはそれが出来ません

では、なぜこんな所に締め出されたのかといいますと…
大切な書類をプリントアウトしようとしていたのですが…
12-11-11-2.gif


モンは動いているプリンターが大好き
当然の事ながら、吸い込まれて行く用紙を追い掛けテンションが
上がります
12-11-11-3.gif


毎回の事なので私も十分に承知はしているのですが、今度こそ、
イタズラはしないだろう…という淡い期待もありまして、最初は
モンを自由にさせています。
12-11-11-4.gif


モンの興奮ぶりは、よろしかったら動画でご覧下さいね



・・・という訳で、このままですと書類がまたクシャクシャになってしまいますので、モンにはすみやかに反省をして貰っている訳なんです
12-11-11-5.jpg


ちょっと悲しそうでもあり、悔しそうでもありますが…
これは次回に期待をしているモンの決意現れる表情なのです



昨日は年に一度の健康診断に行って来ました。
一番の苦手は胃の検診で、バリウムを飲む事です。
ふぅ~~~~~~今年も大変でした
後はヒヤヒヤしながら結果が届くのを待っています。
みなさんも検診は受けていらしゃいますか?





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『反省してたんじゃないの!?』



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。