気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
だれがやったの!!
2012年10月31日 (水) 22:24 | 編集 |
今日はハロウィンですね
今では可愛らしいカボチャの飾り物がアチコチで見られるようになりましたね。「ハロウィン」のきちんとした意味を知らなくても、あのカボチャには私も引きつけられてしまいます
10月はず~っと携帯に付けていたストラップ(数年前にビーズで作った物です)も、明日からは違う物に変えないとですね。
12-10-31-1.jpg


さて、家で仕事をしていました。
テーブルの上に必要な物を並べ、どうにか書類を作成
書類の送付先は2ヶ所。1ヵ所目の宛名を封筒に書き、あと1ヶ所を書けはやっと終わる!
そう思って封筒に向かおうとした時に、ふいに私の背後から何かが飛び出しテーブルの上を駆け抜けて行きました
12-10-31-2.jpg


えっーー、なに!? (|||0◇0|||)ゲッ!!
最後の封筒がこんなにクチャクチャに・・・!!!
12-10-31-3.jpg


『だれよー、こんなことをしたの!』

12-10-31-4.gif


ぺーちゃん、イカ耳になって抗議しなくても大丈夫よ!
ぺーちゃんは絶対に物を踏んづけて行く事なんてしないものね。
・・・って言う事は…あ~あ、悪そうな顔してる!!
12-10-31-5.gif


『モンちゃん! ダメでしょ!!』

ちょっとこっちに来なさい!!
…と言う間もなく、モンはサ~っと逃げて行きました

怒られるような事をした…と、どうやら分かっていたようです
その後、仕事を片付け、モンを探しましたが…見当たりません。

そして、発見したのは…なんと!!
お風呂場の浴槽の中でした…ヾ(;´▽`A``
12-10-31-6.jpg


私の怒鳴り声がよっぽど怖かったのか…
それとも形相が鬼のようだったのか…
はたまたモーレツに反省をしていたのか←有り得ませんが
モンちゃんは浴槽の中でじっとしていました。

当然、この後は猫なで声を出してモンを抱き上げ、ナデナデしまくった喜怒哀楽の激しい飼い主なのでした




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『最後は…』…です。

おかあさんのお腹はポニョポニョしていて気持ちいいニャ~♪



