気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずです
2012年10月13日 (土) 22:55 | 編集 |
またまたブログの更新が出来ずにいましたら「スポンサーサイト」の広告が出てしまいました(-"-;)
何度も様子を覗きにいらして下さった方がいらしたら、本当にすみませんでした。
ちょっと心配ごととかもありまして、なかなかパソコンに向かう気持ちにもなれませんでした。あれこれと悩んでいてもいい事はないので、気持ちを切り替えてみます。長い間生きていれば色んな事がありますものね…。


季節はいつの間にか秋になりました
ぺーもモンも元気にしています。
昨夜は、ぺーが私のお布団の足元に、モンはお布団の中に入って来ました。お布団と言っても私はまだ綿毛布1枚で寝ているのですけれどね ふたりとも微妙に寒さを感じ取っているようです。


さて、この写真は…。
モンがソファーの背の上でくつろいでいたら、ぺーも突然に上がって来て、モンが驚いているところです。
12-10-13-1.jpg


すっかり固まってしまったモンちゃん…
最初に居たのはモンなのですが、形勢はぺーに有利なようです
12-10-13-2.jpg


ぺー『モン、どけよニャー!』
12-10-13-3.jpg


ぺーにこれだけガン見をされると…
12-10-13-4.jpg


たまらずに私の膝の上に避難をして来たモンです
12-10-13-5.jpg


ぺー『よしよし、追い出してやったニャー
12-10-13-6.jpg


相変わらずぺーとモンとの相性の距離は縮まりません。
寄ると触るとフーフーシャーシャー言いながら追いかけ合っています。
それでも、最後には…
12-10-13-7.jpg


仲がいいのか悪いのか、相変わらず私は理解に苦しんでいます





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『しあわせだニャン…です。

出張で1泊した大きいお兄ちゃんのお布団を片付けようと
部屋に入ったら…



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。