気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
8歳になりました
2012年06月25日 (月) 22:56 | 編集 |
みなさん、こんばんは♪ ぺーだよ
お母さんが、すっかりご無沙汰している間に
ボクは今日8歳になったよ!

ボクもモンもとっても元気なんだけど、お母さんは今、お姑さんが
入院をしちゃったので毎日忙しく病院に通っているよ
お母さん、今日は用事があって病院に行くのをお休みしたから、
ボクの誕生日を祝ってくれたよ
12-6-25-1.gif


ボクは今日も元気に朝から遊んでいたよ
12-6-25-2.jpg


このお気に入りのプレイキューブ、だいぶくたびれていたんだけど、先月まではまだこんなだったよ。
12-6-25-3.jpg


それが、とうとうこんなになっちゃった
12-6-25-4.jpg


お母さんはボロボロのキューブを恥ずかしがっているんだけど、
ボクは気に入っているんだから、お母さん、まだ捨てないでね!!


お誕生日のお祝いは、恒例の缶詰ご飯だよ
美味しいにゃ~~~
12-6-25-5.jpg


モンちゃんにもお裾分けだよ
12-6-25-6.jpg


あ~あ、美味しかったにゃ~
12-6-25-7.jpg


みなさん、お母さんはまだなかなか更新っていうのが出来ないみたいなんだけど…ボクとモンのこと、忘れないでね!
これからもどうぞヨロシクにゃ~





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は…
『誕生日だからって、こんな事させないでよ!』






東北地震犬猫レスキュー.com



