気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入っています
2012年02月21日 (火) 22:44 | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば10日以上も更新をしていませんでした。
忙しくしていてちょっと疲れてしまい、PCに向かう気持ちになれませんでした。それでも様子を伺いにいらして下さった皆さん…本当にごめんなさい
ぺーもモンもとっても元気にしています。
相変わらず一日に何度かは険悪な雰囲気になり、モンはぺーに追い掛けられ、ピーピー鳴きながら逃げ回っています


さて、久々の更新ですが、この子は誰でしょう…?
12-2-21-1.jpg


尻尾の色で分かりますね
可笑しな所から顔を出した、ぺーちゃんです。
12-2-21-2.jpg


スーパーの袋を被って遊んでいます
袋や箱をこよなく愛するぺーにしてみたら、入らずにはいられないようなのです。きっとみんな一緒ですよね
楽しそうにしている(?)様子は、動画でご覧下さいね
例によって私のデッカイ声が入っていますのでご注意下さい!



よっぽど気に入ったのか、なかなか袋を外そうとしません。
12-2-21-3.jpg


その様子をじ~~~っと見ているモンちゃんです。
12-2-21-4.gif


張り切って、モンにカッコいいところを見せるのですが…
12-2-21-5.gif


残念ながら、モンは全く興味がないようです…ヾ(▽^;)ゞ
12-2-21-6.gif


『この面白さがわからないとは…おまえは子どもだにゃ!』
12-2-21-7.jpg


首に袋を掛けたまま、遊び続けるぺーでした



※みなさんの所にも伺えずすみませんでした。
 また少しずつ伺わせて頂きます





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『ボクはこっちの方が気に入ってるにゃ





東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。