気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
順番待ち
2012年01月16日 (月) 21:48 | 編集 |
先日大きいお兄ちゃんのブーツの中に潜んで名古屋まで行ってしまった、ぺーちゃんとモンちゃんのオモチャのピンクのネズミさんが戻って来ました!
間に挟んで、ふたりともネズミさんにご挨拶をしているようです
12-1-16-0.jpg


…だけど、ジキにネズミさんの姿は見えなくなりました。
おかえりなさい…のご挨拶が激し過ぎたのか、現在、部屋の中で行方不明中です
12-1-16-00.jpg



さて、ぺーちゃんがテレビの上で寛いでいます。
以前にもお話しましたが、我が家のテレビは未だに旧式のものなので、テレビの上には物が置けます
そしてこの上はぺーとモンのお気に入りの場所の一つなのです
12-1-16-1.jpg


テレビの下では、すでにモンちゃんが待機しています。
12-1-16-2.jpg


テレビの上にはエアコンがあるので、ヒーターをつけている時には温風がテレビの上に来るので、寒いシーズンにはふたりにとっては最高の場所なのです
エアコンのスイッチを入れると、まだ温風が出ないうちからテレビの上に飛び乗って待っています。
12-1-16-3.gif


ぺーが降りるのを今か今かと待っているモンです。
12-1-16-4.gif


だけど…なかなか順番は回って来ません
12-1-16-5.gif


しかし、突然ぺーがテレビの上から降りました。
すかさず上に上がるモンちゃん。
『クンクンクン…ぺーちゃんの匂いがするニャ♪』
12-1-16-6.jpg


満足そうなモンです
12-1-16-7.gif


そして…温風に当たりながらモンは夢の中へ
12-1-16-9.jpg


そんな様子をじ~っと見ているぺーです。
12-1-16-8.jpg


『ぺーちゃん、譲ってあげて偉かったね!
  やっぱりぺーはお兄ちゃんだね♪』


それにしても毎日寒いですね~{{{{(T◇T)}}}}
風邪を引かないように気をつけましょうね。


先日、日生劇場で上演されているミュージカル、
「ラ・カージュ オ・フォール」を観て来ました。
鹿賀丈史さんと市村正親さんが主演をされています。
とっても楽しめました♪ 何度も続くカーテンコールに、私も立ち上がって声援を送って来ました





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『お気に入りの場所ではポーズも一緒





東北地震犬猫レスキュー.com



