気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ちょっと過激?
2012年01月05日 (木) 23:26 | 編集 |
賑やかだったお正月もあっという間に終わり、夫も大きいお兄ちゃんも3日のお昼過ぎにそれぞれタイと名古屋に戻って行きました
なんだか家の中は火が消えたよう…。
今度家族が全員揃う日はいつになるのだろう。
そんな日が来るのを楽しみに、またぺー&モンとの生活を楽しみたいと思います。


お正月、ぺーちゃんとモンちゃんは毎日のようにおとうさんに遊んで貰っていました。
その遊びの一つは・・・あっ、その前に、こちらをご覧ください。
12-1-5-1.jpg


以前、某雑誌の付録で頂いたプレイキューブ、ぺーもモンもとっても気に入っていて、よくこの中に入って寛いだり遊んだりしています(これは当初のプレイキューブの様子です)
12-1-5-2.jpg


そして、こちらが現在の様子です
すでに幾つかの穴が開いてしまっています…ヾ(;´▽`A``
12-1-5-3.jpg


破れた穴から手を出して…ご覧のようなありさまです
12-1-5-4.jpg


なぜこんな穴が開いてしまうのかと言えば…
使い方が激しいから…だと思います
12-1-5-5.jpg


お正月もおとうさんにこのプレイキューブを使って遊んで貰って
いました。
その様子は動画でどうぞ
あっ、でも、画面は逆光で見づらいし、部屋の中はグチャグチャ…
写って欲しくないものも写っていて、お見苦しいのですが…
それでも見てみたい…とおっしゃる方だけ、どうぞ





ねっ、ちょっと遊び方が…というより、プレイキューブの使い方が
激しいですよね
これでは穴が開くのも当たり前かもしれませんねヾ(▽^;)ゞ

激しく遊ぶのはモンちゃんだけではありません。
ぺーちゃんだって…破れた穴から手を出して猫じゃらしを取ろうと
しています
12-1-5-6.jpg


こうやって、穴はどんどん大きくなって行くんですよね~。
12-1-5-7.jpg


この遊びはとっても気に入っていて、ぺーもモンも順番待ちをして、繰り返し繰り返し遊んでいました
12-1-5-8.jpg


でも、一番楽しそうだったのは…おとうさんみたいでした
早くまた遊んで貰えるといいねっ!





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『なんか文句ある?』…です。





東北地震犬猫レスキュー.com



