気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年おめでとうございます
2012年01月01日 (日) 18:07 | 編集 |
新年おめでとうございます!
いよいよ2012年がスタートしましたね。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

12-1-1-1.gif

朝7時、ぺーちゃんとモンちゃんにはお約束通りのお年玉…
缶詰のご飯をプレゼントしました
ピチャピチャ、ガシガシ…ふたりとも美味しそうに食べていました

遅れること1時間半、私たちの方は8時半から元旦の食事を開始しました。
食事の途中、私がちょっと席を立った途端、『待ってました!』
とばかりにぺーにイスを取られました
(足先だけ参加のモンはカウンターの上から私たちの食事風景を見ています
12-1-1-2.jpg


ぺーをイスから降ろすのもちょっと可哀想だったので、仲良く一緒に座っていました。私の大きなお尻の後ろで実に窮屈だった事と思いますが…ヾ(▽^;)ゞ
それでもやっぱり傍に居たいみたいで、しばらくはず~っとこのままの状態でした。
12-1-1-3.jpg


今年もなんだか色々とやってくれそうなぺー&モンですが、懲りずに遊びにいらして下さいね
どうぞ佳いお正月をお過ごし下さい。


※今年こそは平穏に…と思っていましたら、元日早々に震度4の地震がありました。昨年のような恐ろしい事が起こらない事を祈るばかりです。





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『今年は仲良く出来そうな…予感!』

どうだかねぇ~♪~( ̄ε ̄;)




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。