FC2ブログ
気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心配なんだけど…
2011年12月21日 (水) 22:21 | 編集 |
ぺーちゃんの傷もすっかり良くなり、おとうさんも日曜日にタイへ戻って行きました
今年もいよいよ残り少なくなり、今日は姑宅のキッチンまわりの大掃除に行って来ました。自分の家の掃除はたいしてしないのに…

先日のぺーとモンの大げんか以来、私が外出をする時には、モンちゃんを大きいお兄ちゃんの部屋に隔離して行くようにしています。
数日前、近所にお使いに行くのでモンを隔離しようと探していたら、なんと…こんなに至近距離にふたりがいました。
11-12-21-1.jpg


『ぺーちゃん、なにしてるの!?』
『モンが寝ているのを見ているんだにゃ
『見てるって言ったって…お母さんはお使いに行きたいんだけど…』
『行ってくればいいにゃ~』
11-12-21-2.jpg


う~ん・・・ちょっと悩みました。
この距離はとっても気になるのですが、モンは気持ち良さそうに寝ているし。
起こすのも可哀想だし…う~ん・・・

喧嘩になったらどうしよう…。
でも、思い切って、そのままお使いに行きました。
そして10分後に戻ってみると…。
11-12-21-3.jpg


私の心配をよそにぺーも気持ち良さそうに寝ていました

だからと言って気をゆるめていいと言う訳でもありません。
いつもこんな風に仲良くしてくれたらいいなぁ~という思いを胸に、その時々の様子を見逃さないようにしている毎日です…ヾ(;´▽`A``


先日ご紹介した友人宅のニャンコのチャイオ君とワンコの梅ちゃんのその後の様子が届きました。
今では一緒にご飯を食べるほど仲良くなって来たそうです
うらやましい~~~~~!!
11-12-21-4.jpg





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は…
『この肉球が目に入らぬか!!
頭が高い!! 控えおろう!! 』


42年間続いた『水戸黄門』さまも終わってしまいました





東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。