気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わざと…?
2011年10月04日 (火) 23:44 | 編集 |
このところ、昔からある腰痛が出てしまいコルセットのお世話になっています(-"-;)
あまり長くパソコンの前に座れず、腰の様子を見ながらやっています。急に涼しくなって来たので、冷えから来たのかもしれません
悪化させないように気を付けたいと思います。


さて、モンちゃんがテレビの上で気持ち良さそうにくつろいでいます。我が家のテレビは、まだ薄型ではないので、ぺーもモンも上に乗る事が出来ます
11-10-4-0.jpg


突然、モンが起き上がったと思ったら、ガガガガーーっと音をたててテレビの後ろに消えました
『えっ、なに、どうしたの?』

テレビの隙間からガリガリと音が聞こえます。
11-10-4-1.jpg


『やっぱり! そこに居るの!?』
11-10-4-2.jpg


テレビの上から覗いてみると…なんと、隙間に落ちています!!
『モンちゃん!!』
11-10-4-3.jpg


テレビの上はこうなっています。
11-10-4-4.jpg


でも、その横にはこの位の隙間があるのです。
今までぺーはもちろんのこと、モンもここに落ちた(降りた)事はありません。
11-10-4-5.jpg


テレビを動かしてモンを出さなくっちゃ!
キャスターが付いていてもブラウン管のテレビですから、かなり重いのです。腰痛の身にはこたえます(こういう時に限って次男が居ないんですよね

『モンちゃん、出て来なさい!』
11-10-4-6.jpg


騒ぎを聞きつけ(?)ぺーちゃんも心配そうにやって来ました。
それでもまだモンは出て来ません。
11-10-4-7.gif


ぺーは、どうしてモンがそんな所に居るのか不思議そうに見ています。一見、うるわしの兄弟愛のようにも見えますが…。
目の前にぺーに居座られると、モンは出たくても出られません
11-10-4-8.gif


まったくややっこしいふたりですが、この後、モンは無事に隙間から出て来ました。

とりあえずの応急処置として、テレビの横はこうなりました
11-10-4-9.jpg


「落ちた?」 「降りた?」 ちょっと疑問は残るのですが
どうもモンは自分で降りたのだと思います。
落ちるほどドンクサクは無いし…やっぱり油断のならないギャングです





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『今日の反省会』…です。





東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。