気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隠れてる?
2011年09月28日 (水) 17:35 | 編集 |
気持ちのいい日が続いています。
こんな時はぺーちゃんもモンちゃんもベランダに出して外の空気を吸わせてあげようと(あっ、もちろんモンは抱っこをしたままですけれどね)部屋を見渡すと(見渡すほど広くはないのですが)ふたりとも朝だと言うのにお昼寝の真っ最中(=-ェ-=)(=_ _=).。oOO
11-9-28-0.jpg

このふたり、寄ると触るとケンカをするくせに、お昼寝をする時にはたいていこんな風に近くで寝ています
で、この状態でモンが先に目を覚ました場合に、目の前にあるぺーの足をガジガジしてケンカが勃発
だいたいがそんなパターンなのです…ヾ(▽^;)ゞ


そうして、陽がかげり始めると活動を開始します。
玄関に行きました。
何やら茶色くて長い物が目に入りました!
11-9-28-1.jpg


あっーーー、ぺーちゃん。
またまた、ここでも頭隠して…だね。
いつもお尻だけがはみ出しているんだけど…
ぺーのお尻は大きいのかな
そこで何をしているの?
11-9-28-2.jpg


えっ? 静かに瞑想にふけっていたのに…邪魔をしないでって?
失礼しました
11-9-28-3.jpg


だけど、本当は見つけて欲しかったんじゃないのかなぁ~


さて次は、和室の襖をしめようとしました。
途中で何かに引っ掛かるような感じがして襖がしまえません。
おかしいなぁ~? と、電気をつけて見てみると…11-9-28-4.jpg


なんと、こんな隙間でモンが寝ていました!!
(黒いし目立たない
11-9-28-5.jpg


良かった、思いっきりバーーンってしめなくて…ヾ(;´▽`A``
モンちゃん、どうしてこんな所で寝ているの?
11-9-28-6.jpg


モンちゃんもやっぱり最初はかくれんぼのつもりだったのかな?
お母さんがなかなか見つけてくれないから…寝ちゃったのかな
今日のところはそういう事にしておこうね。

でも、もう暗くなって来たよ! いい加減に起きたら?!





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『ぺーちゃん、お水飲んだでしょ~』…です。

いっつも水滴が…





東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。