気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来ないでよ~!
2011年09月26日 (月) 23:31 | 編集 |
今日は関東地方でも気温が上がらず、昼間は長袖を羽織って外出しました。朝方にはぺーちゃんがお布団の中に入って来ました!
よっぽど寒さを感じたのでしょうね。
モンちゃんは押し入れの中でねていました…ヾ(;´▽`A``

さて、和室のカーペットの一部が不自然に盛り上がっていました。
11-9-26-1.jpg


あっ! 盛り上がっていた中には…モンがいました。
(畳はぺーとモンのおかげで傷だらけです…とほほ (=´д`)ヽ)
11-9-26-2.jpg


穴(?)から出て来たモンは、自分が入っていた膨らみにジャレて遊んでいます
11-9-26-3.jpg


…突然、モンの動きが止まり一点を見つめています。
11-9-26-4.jpg


視線の先には…ぺーちゃんが居ました♪
プレイキューブの穴からモンの様子をうかがっています。
11-9-26-5.jpg


じ~っと見つめ合っているふたり。
ぺーちゃん、穴をくぐってこっちに来るのかなぁ~。
11-9-26-6.jpg


しかし、ぺーは穴はくぐらずに、のっしのっしとモンに近づいて行きます。
11-9-26-7.gif


・・・! これは、ちょっとケンカになっちゃうかもです!
11-9-26-8.gif


…と思いきや、歩みを止めたぺーです。
11-9-26-9.gif


モンのおだてに乗ったのか、ぺーは座りこみました
11-9-26-10.gif


ぺーちゃん、うつらうつら…
その様子に喜ぶモンちゃんです。
11-9-26-11.gif


ぺーとモンが一緒に暮らし始めてからもうすぐ2年半が経とうとしています。ですが、一向に仲良くなる気配はありません。
毎日、寄ると触るとケンカばかり…ぺーに追い掛けられ追い詰められてピ~ピ~鳴いているモンです。
この冬こそ、もう少し距離を縮めて、ふたりでくっつき合ってぬくぬくとした日々を過ごしてくれたらいいのですが…!


あっ、最初に出来て来ました「プレイキューブ」とは、某ねこ雑誌の付録で頂いた物です
11-9-26-12.jpg


この雑誌、今は7歳になったぺーがまだ1歳にも満たない時に創刊になり、1年間だけ購読をしていました。
それから6年経って、またこの夏から再講読を始めました。気まぐれ飼い主です





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は…
『どんな使い方をしてもいいのですが…』…です。


なにも、そんな不安定な形で使わなくったって






東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。