気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの場所
2011年09月22日 (木) 22:27 | 編集 |
昨日の台風は、ここさいたま市の上を通り過ぎて行きました。
久しぶりに「台風は怖い!」という事を思いしらされました。
ぺーとモンも「ゴーーーッ」という風の音がする度に、ビクッとしていました。
通過後にホッとしていましたら、今度は震度3の地震
こちらも久しぶりにTVの緊急地震速報が鳴りました。
自然災害は何でも恐ろしいものですね。
我が家の被害はベランダに置いてあったチリトリが1つ。
どこかに消え去ってしまいました
みなさんの所は大丈夫でしたか?


さて、パソコンを開いたまま、ちょっとテーブルを離れていたら…
11-9-22-1.jpg


しっかりとキーボードを占領しているモンちゃんです…
11-9-22-2.jpg


『モンちゃん、どいてくれない?』
『・・・・・・・・・・♪』
11-9-22-3.jpg


一向にどいてくれそうにありません
あっ、テーブルの向こうにはぺーちゃんが居た!
ぺーにお願いしてみようかな…ヾ(;´▽`A``
11-9-22-4.jpg


『ぺーちゃん、モンちゃんをどけてくれない?』
11-9-22-5.gif


…と、ぺーには軽くあしらわれてしまいました

だけど、ぺーちゃん、そんな事を言っていいのかなぁ~。
ぺーだってさぁ~。
お母さん、ちゃんと証拠をおさえているのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

どんな証拠か…お知りになりたい方は動画をどうぞ♪
※動画は以前に撮影したものです。
 たまたまですが…また、私の酷い音声が入っております…o( _ _ )o



私のため息…恐ろしかったでしょ…ヾ(▽^;)ゞ


わっ、怖い顔!!
11-9-22-5-2.gif


やっぱりぺーもモンもキーボードの上はお気に入りのようです。
作業が少し中断されてしまうのは構わないのですが、彼らがどいた後、画面の上には訳のわからない文字が延々と…これには参ってしまいますよね

ぺーちゃん、モンちゃん、ほどほどにねっ!!



★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『ぺーも邪魔してるよ~』…です。






東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。