気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見て、見て、見て!
2011年04月03日 (日) 18:41 | 編集 |
ついさっき16:39に久々に携帯の「緊急地震速報」がキュッキュッキュッと鳴りました(私にはそう聞こえます)
幸いこちらでは大きな揺れではなかったのでホッとしました。
「緊急地震速報」が鳴ったのは3月23日以来の事です。
実際はそれ以降にも大きな余震は何度もあったのですが、そういう時って鳴らないんですよね。
この「緊急地震速報」ってどうなっているのでしょうね?

今朝は空気が澄んでいてベランダからスカイツリーが綺麗に見えたので久々に写してみました。(もちろんめいっぱい望遠にしています)
11-4-3-1.jpg

前回写したのが今年のお正月でした。
その時のものと比べてみると、またまた高くなっているのがわかります。(左側がお正月、右側が今日のです)
11-4-3-2.jpg

高くなっている訳ですね、東京スカイツリーは今回の震災直後の
3月18日に最高高さの634mに到達したそうです!
ちっとも知りませんでした

あっ、でも今日のタイトルの「見て、見て、見て!」は
このスカイツリーの事ではありません

それでは見て下さいね。 ほらっ!
11-4-3-3.jpg


ほらっ!
11-4-3-4.jpg


ほらっーーー!!
11-4-3-5.jpg


ねっ! アップで見せちゃう!
11-4-3-6.gif


いつもだったら、モンちゃんにタッチをされただけですぐに体の位置をずらしちゃうぺーちゃん。
その上、汚いものにでも触られたかのように、触られた所をペロペロペロペロなめまくりなのに。
今日はどういう訳か、ぺーちゃん、じっと耐えていました。
ふたりが一緒に暮らし始めてあと10日で2年になるのですが、こんな事は初めてです。
もう嬉しくて嬉しくて、母は舞い上がってしまいましたぁ~


でも、そろそろぺーちゃんは限界かな…
イヤそうなお顔をし始めました
11-4-3-7.jpg


ちょっと嬉しい日曜日でした。
ホント、単純な親バカですよね…ヾ(;´▽`A``





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『2分後には…』…です。




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。