気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
締め出し!
2011年03月03日 (木) 22:09 | 編集 |
今日は3月3日雛祭り
私には娘はいませんけれど、自分のために可愛いお雛様を飾って楽しんでいます。これはHPを初めて間もない頃に知り合ったマリモさんに作って頂いたお雛様です。
可愛いでしょ
11-3-3-1.jpg


今夜は一人っきりの夕食でしたので五目寿司も作りませんでした
昼間は友人にお茶に誘われたのですが、生憎と朝からの頭痛が治まらず体もダルかったので出掛ける事が出来ませんでした…(_ _。)
そんなんで、少し寂しい雛祭りでしたが、今頃になってやっと元気になって来ましたので、ホッとしました。


頭痛がしていても、すこ~しだけビーズを作ろうかと道具を広げたのですが…モンちゃんは、今日に限ってどうしても糸が気になるらしくって…(-"-;)
11-3-3-2.jpg


何度も糸をかじるので仕方なく廊下で待機をして貰いました
リビングへのドアにはガラスの部分があって、廊下に出されるとモンちゃんはいつもそのガラスからこちらを
じ~~~~~っと見ているんです
この姿を見ると、ちょっと心が痛みます…(*_ _)人ゴメンナサイ
11-3-3-3.jpg


ビーズの事はちっとも気にならないぺーちゃんですが
締め出されてガラスから覗き込んでいるモンの様子は
いつもとっても気になるようです。

ぺー『おまえ、締め出されたんだにゃ~』
11-3-3-4.jpg


モン『ぺーちゃんは中に居られていいにゃ~』
ぺー『早く入れて貰えるといいにゃ~』
11-3-3-5.jpg


…なんだかふたりでそんな事を話しているような感じがしました

モンを締め出してみたものの、頭痛は酷くとてもビーズは出来ませんでした…((((_ _|||))))
そんな事ならわざわざモンを出さなくても良かったものを…
モンちゃん、ごめんね!!





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『なんのポーズ?』…です。

廊下に迎えに行ったら…



