気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼寝
2010年12月22日 (水) 00:55 | 編集 |
先日、乃木坂の新国立美術館で開催されていたゴッホ展に行って来ました(昨日で閉館でしたが…)。
あえて夕方に行き、絵画鑑賞の後は六本木まで歩き(10分位)
六本木ヒルズ周辺でクリスマスのイルミネーションを楽しんで来ました
ヒルズの中もステキでしたが、テレビ朝日に面した「けやき坂通り」がとっても綺麗でした。ライトアップされた東京タワーもよく見えました

(クリックされると大きな写真が見られます)
0-2.jpg


さて、相変わらずケンカの絶えないぺーちゃんとモンちゃんですが、大好きなホットカーペットの上ではこんな風に仲良くお昼寝をしているんです
10-12-21-1.jpg

…はたと目を開けたぺーちゃん。
10-12-21-2.jpg

モンちゃんとの距離が気に入らない様子でしたが
眠気には、かないません
10-12-21-3.jpg

ですが、しばらくすると、とうとう!
10-12-21-4.jpg


やっぱり気になって熟睡は出来ないようです…ヾ(▽^;)ゞ





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『モンの言い分』…です。

それでも眠くて目が開きません




追記です

今年も嬉しいカレンダーを手にする事が出来ました!
以前にも紹介させて頂きましたが、ここへもよくコメントを下さる「野の花とネコ達の四季」というブログをやっていらっしゃる祐子さんが、来年用の猫さん達のカレンダーに今回も我が家のぺーを起用して下さいました。
さらにモンも仲間に入れて頂き、来年は揃って登場いたします

こちらは2月に登場のモンです
calendar2.jpg

そしてぺーは来年も私の誕生月の4月に登場です
calendar1.jpg

どちらもよく特徴をとらえて下さり素晴らしい出来栄えです。
祐子さん、どうもありがとうございました!

祐子さんは、お花やお宅で飼われていらっしゃる3匹の猫ちゃん達をモチーフにされた絵画や小物類を制作され「野の花のギャラリーサカモト」というショップをやっていらっしゃる画家さんです。
ショップにはカレンダーの他にもステキな作品が沢山あります。
よろしかったら遊びに行かれてみて下さいね♪





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。