気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ぶどうが届きました
2010年08月16日 (月) 20:24 | 編集 |
暑いですね~~
特に昨日今日の暑さは半端ではありません。ここ埼玉でも気温が38度を超えたようです。今日も日中外出をしていた時にアスファルトの道路からの照り返しが強く、まるでサウナの中を歩いているような感じがしました(´Q`=;)\
このところずーっと予定が入っていて忙しく、落ち着いてPCの前に座る時間が取れず更新も出来ませんでした
でも、ぺーちゃんもモンちゃんも私も元気にしています!

さて、先日の事です。我が家にぶどうが届きましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
10-8-16-1.jpg

・・・『でも、ボクたちには1粒もくれませんにゃ~
10-8-16-2.jpg

『ぜんぶお母さんが独り占めしましたにゃー!!』
10-8-16-3.jpg

・・・『悔しいのでふて寝しましたにゃっ』
10-8-16-4.jpg


『モンちゃん、ごめんね。食べたかったの? とっても甘くて美味しかったわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪』


猫好きな友人たちにビーズでストラップを作りました。ちょっと柄を変えて2種類作りました。先端にはニャンコのチャームを付けてみたのですがわかりますか?
10-8-16-5.jpg

これは糸と針を使って編む「ビーズステッチ」です。
どちらも私の手元にはもう無いのでいつかは自分用にも作りたいと思っています。どんな柄にしようかなぁ~(こんな事をしているから時間が無くなっちゃうんですよね




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


本日のもう1枚は… 『残暑お見舞い申し上げますにゃ~』…です。

暑い時はなんにもしないのが一番だにゃ~




