気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
怖くないよね?
2010年04月02日 (金) 23:59 | 編集 |
先日は、ぺーとモンの喧嘩に手を出して怪我をしてしまった私の手に対しましてご心配を頂きありがとうございました。おかげ様でカットバンも外せました。中指の傷が一番多く、打ち身のように青くなっている部分もあって曲げるとまだ少しだけ痛いのですが、大丈夫です

4-2-0.jpg

ぺーとモンもあれ以来は喧嘩はしていません。モンは少しだけ…ぺーにちょっかいを出さなくなりました。何か感じ取ってくれたのかな?

昨日からの強風は今朝になってもおさまらず、8階に住む我が家は恐ろしい風の音に悩まされておりました…(((p(>o<)q)))
ぺーちゃんとモンちゃんもそれぞれの場所から、じ~っとベランダの様子を伺っていました。サンダルも溝の辺りに飛ばされています

4-2-1.gif

ゴーーーーーッというもの凄い音がしました!
モンは思わず箱の中に隠れました。
4-2-2.gif

ぺーは、まったく動じません。
4-2-3.gif

今日のぺーは、なんだかとってもお兄さんっぽく感じました
4-2-4.gif

こうして2人でしばらくの間、風の様子を見ていましたが、そのうちに…お一人(猫)様…撃沈です
4-2-5.jpg

そして、お連れ様も…仲良く撃沈しました
4-2-6.jpg

そうだね、こんな大風の日は2人でいればちっとも怖くないよね。
適度な距離を保っていれば喧嘩にもならないしねっ!
どんな夢を見ているのかなぁ。。。
お母さんも眠たくなっちゃうなっ!





★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『仲良しみたいなんだけど』…です。




