気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
近づかないで!
2010年03月26日 (金) 23:55 | 編集 |
モンちゃんは、まだまだお母さんの腕を夢中であぐあぐします(そう言えば、ぺーちゃんは最近しなくなったかな…)。
これ、痛いんですよね かなり本気でやっています 
長袖の…ちょっと厚ぼったいフリースなどを着ている時でないとさせられません。今朝はとっても寒くてフリースを羽織っていたのでちょっとさせてあげました
3-26-1.gif

モンちゃん段々調子に乗って来てお母さんの腕をしっかりと抱え込み後ろ足でキックキックもやっています 
ぺーちゃんが『よくやるにゃ~』という呆れ顔で見ています。
3-26-2.gif

やっとお母さんの腕は解放されました…(´▽`) ホッ
ぺーは、無表情…。
3-26-3.jpg

するとモンちゃん…今度は新たなターゲットを発見し、じ~っと様子を窺っています。
3-26-4.jpg

次なるターゲット…それはぺーちゃんのシッポ!!
3-26-5.jpg

ぺーは明らかに警戒態勢の顔をしています。
3-26-6.gif

ついにモンはソロリソロリとシッポを目がけて…!
3-26-7.jpg

すかさずぺーは起き上がりシッポをクルリンと体にぴったり付けてしまいました。不満顔のモンちゃん…逆光でお顔がいっそう黒くなって…悪人(悪猫)顔…(*≧m≦*)ププッ
3-26-8.gif

ぺーちゃん、シッポをあぐあぐ…されなくて良かったね!
モンちゃん、ちょっと残念だったね…ヾ(;´▽`A``アセアセ




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は… 『不思議な関係』…です。

くっつきたがっているのは…どっち?



