気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
いい子にしてるよ!
2010年03月22日 (月) 22:37 | 編集 |
今日はボクがお話するよ。ぺーちゃんだよ
おかあさんは時々バンコクに居るおとうさんとパソコンを使ってお話しているよ 「スカイプ」っていうのを使うとパソコンの画面におとうさんの顔がハッキリ写ってスピーカーから声も聞こえるので、ボクたちにも分かるんだ 
おとうさんはいつも『ぺーちゃ~ん、モンちゃ~ん!』って呼んでくれるよ。モンちゃんは、それがちゃんと分かるみたいで画面のおとうさんをじ~っと見ているけど、ボクはなんだか気持ち悪くて逃げちゃうんだ 

これはモンちゃんの様子だよ。
3-22-1.gif

モンちゃんはいつもキーボードに上がって来て、画面のおとうさんを見ているよ。
3-22-2.gif

おとうさんはボクたちに『いい子にしてるかぁ~?』って聞くんだよ。
『ちゃ~んといい子にしているよ!!』

いつもおとうさんに叱られていたキッチンカウンターになんて上がらないし…
3-22-3.jpg

大事な観葉植物にイタズラなんてしていないよ
3-22-4.jpg

だから、おとうさん、安心してにゃ!!

『ぺーちゃん、上手にお話してくれたのは嬉しいけれど…おとうさん、きっとこの写真を見ているわよ…( ̄∀ ̄*)イヒッ』




★ポチッと応援して頂きもう1枚写真をどうぞ★

いつも応援ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
その画面を×で閉じて戻って来て下さい。
ぺー&モンのアイコンが変化して
新たにもう1枚写真がご覧頂けます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

本日のもう1枚は…
モンちゃんはいい子にしているの?』…です。

(ノ_-;) はぁ~~~~~~





