気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行っちゃったね…
2010年01月07日 (木) 18:41 | 編集 |
今日は久しぶりにボクが書くよ ぺーちゃんだよ
…っていうのも、お母さんがちょっと元気がないんだ…。
5日の午前中のでお父さんがとうとうバンコクへ赴任しちゃったんだ。その日お母さんは2人のお兄ちゃん達とお父さんを成田空港まで送って行ったんだけど、やっぱりちょっと泣いちゃったらしいよ。お兄ちゃん達がこっそり教えてくれたんだ…。

お父さんは元気に出発して無事にバンコクに着いたって。
飛行機の中ではゴルフの試合でタイに向かうあの石川遼くんと隣の隣の席だったんだって! お父さん、電話で言ってたよ。
10-1-7-1.jpg

お父さんが出発する前の日までに、ボク(ぺーちゃん)も弟のモンちゃんもお父さんにいっぱい遊んで貰ったよ。10-1-7-2.jpg


ボクはあんまり嬉しそうな顔をしていないけど、ホントは嬉しかったんだよ。動画も見てね!



モンちゃんもいつものパタパタで遊んで貰っていたよ。
10-1-7-3.jpg


パタパタって、な~んだ? 動画を見てみてね♪



お父さんは毎晩お風呂上りにこのパタパタをモンにやってあげるので、モンはお父さんがお風呂から出て来るまでず~っと待っているんだよ。。(*≧m≦*)ププッ
モンのジャンプすごいでしょ! まるでおサルさんみたいだよね。

でも、それもしばらくはやって貰えないね…。
出発前にお父さんが『毎日やってあげてね!』ってお母さんに頼んでいたね。モンちゃん、お母さんにやって貰っているかなぁ~。

ボクたちはいい子にしているよ!
お母さんもこれを機会にウォーキングをするんだって、今日歩いていたよ。毎日じゃないって言ってたけど…続くのかなぁ~

今日はお父さんの会社に提出する書類を貰いに行くんだって、区役所まで往復歩いて行っていたよ!往復で40分位だったんだって。
でもね、貰って来た書類を見てなんだかまた落ち込んじゃっていたみたいだよ。お父さんが住民票から抜けましたっていう事を証明する書類なんだって…。
10-1-7-4-1.jpg

『お母さん、元気だしてにゃ~!
ボクたちがついてるにゃ~~

『ちょっとちょっと、アンタたち!お母さんはいたって元気ですよ。ちゃんと朝もいつも通りに起きているし、ご飯だってしっかり作って食べているし。お母さんが元気を無くしている原因はあなた達でしょ!!』

久しぶりにぺーとモンは激しいのをやってくれました。
追い掛けっこをしていたと思ったら取っ組み合いが始って…引き離しても引き離してもおさまらず…後には抜け落ちた毛や爪が… こういう時って束になって抜けるんですよね…。
10-1-7-5.jpg

これじゃ落ち込んでしまいますよね…(-"-;)

(ぺーとモンに怪我はありませんでした)






★ランキングに参加しています。クリックして応援して下さいね★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ   

         


  

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。