気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年おめでとうにゃん♪
2010年01月02日 (土) 12:02 | 編集 |
みなさん、新年おめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!

我が家のお正月のお祝いは毎年元日の午前9時から始まります。息子どもは27歳と23歳…大晦日から居なくなってしまっても、またぐっすり寝入っていても、元日の午前9時には集合なのです。
今年も無事に家族4人揃ってお祝い出来た事に感謝です。
あっ、ぺーちゃんとモンちゃんもねっ

昨年のお正月もそうだったのですが、ぺーは食卓のイスに自分も座りたくて仕方がないのです。家族4人揃ってしまうとイスが足りません。そこでイス取りゲームです 今年は母が狙われました…キッチンへ物を取りに行こうと立ち上がると同時にぺーに素早く… ぺーは満足そうな顔をしていました。
10-1-2-1.jpg

モンちゃんは…というと、残念ながら食事中はリビングへは入れて貰えません。なんでも欲しがってテーブルの上に乗って来るので可哀想なのですが締め出されています
でも、食事が終わってお父さんが新聞を読もうとした途端に…ギャング登場です。新聞や雑誌を広げるとすぐに乗って来ますよね。
10-1-2-2.jpg

元日に体重を測りました。ぺーが6.7㎏、モンは4.4㎏でした。
今年もなんだかんだとやってくれそうなぺー&モンですが、どうぞヨロシクお願いします 
一仕事終われば…2にゃんともこの通りです
10-1-2-3.gif


お父さんの出発まで後3日になりました。
元日のお祝いの時に家族からアルバムをプレゼントしました。
先日の河口湖旅行の時に長男と私が撮りまくっていた写真の中から80枚を抜粋し一枚一枚にコメントを付け、切ったり貼ったりする作業を年末に息子どもと3人でお父さんに見つからないようにやっていました
お父さん、とっても喜んでくれました
中身はお見せできませんが、裏表紙の内側のページだけコッソリと…
10-1-2-4.jpg


今年も素晴らしい年になります事をお祈りいたします!








★ランキングに参加しています。クリックして応援して下さいね★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ   

         


  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。