気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このドアの向こうに!
2009年08月30日 (日) 23:44 | 編集 |
モンちゃんは去勢手術後5日目を過ごしましたが、その後は順調に経過していると思います(…たぶん)
お薬入りの餌もよく食べ、もし、いつもより大人しく過ごしています…が、なんとなく傷のつき具合はまだかなぁ~って感じます。
モンちゃん、もう少し頑張ろうね!

モンちゃんは退院後は一室に隔離されています。 
私がモンの部屋に出入りする度に、モンも出ようとしたがるし、またぺーちゃんも入ろうとしています。 でも、激しい追いかけっごこをされるのが恐ろしくてもう少し別れ別れになっていて貰おうと思っています。

さて、つい先ほどの事です。 私がリビングでキーボードに向かっていると、なんだかカリカリ…っていうような音が廊下の方から聞こえて来ました。
なんだろう…と思って見に行くと…。 
なんと、ぺーがモンの部屋のドアの下を覗き込んではカリカリとやっていました! ドアと床の間にはほんの少し隙間が開いているので、中にいるモンの気配がわかるのでしょうね。
8-30-1.jpg

部屋の中に入りたくて入りたくて…ぺーちゃん、もだえています…(*≧m≦*)ププッ
8-30-2.jpg

とっさの事でしたが動画も撮ってみました



ぺーちゃん、モンちゃんの所に行きたいのね。
でも、ごめんね…まだ入れてあげられないのよ。
もう少し、がまんしていてね。
8-30-3.jpg

最後はフテ寝をするぺーでしたが、中に入ってモンの様子を見てみると…
8-30-4.jpg

イスの上でぐっすり。。(=-ェ-=)(=_ _=).。oOO
あらららら…モンにはぺーちゃんの思いが通じていなかったのね。
でも、いいよ、モンちゃん、ぐっすり寝て早く傷を治そうね!
おやすみ~




 ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
   
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ    


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。