気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーテンの向こうには…
2009年05月28日 (木) 00:21 | 編集 |
相変わらずモンちゃんは、ぺーちゃんを見掛ければ全速力で追い掛け回し、隙あればパンチを繰り出している日々です。 一方どんなに追い詰められても決して手を出す事のないぺーちゃんです。
今日も朝から派手にぺー&モンが走り回っていたと思ったら、いつからか急に静かになっていました。
そうなるとそれはそれで気になるものなんですよね
探しに行くと…いました! 長男の部屋にモンちゃんが…!!
でも、じーーーっとカーテンの向こうを見つめています。
5-27-1.jpg

モンちゃんのこの真剣な顔!
5-27-2.jpg

カーテンの向こうに見える薄っすらとした影、わかりますか?
そうなんです! そこには追い詰められたぺーちゃんが…(*≧m≦*)ププッ
5-27-3.jpg

ついに、ぺーちゃんがUターンをして顔を見せました。
5-27-4.jpg

おーーーっと! そんなに接近して大丈夫?
ぺーちゃん、油断をしたら危ないよ…(= '艸')うふふふ
5-27-5.jpg

ほ~らねっ!
5-27-6.jpg

ついにモンちゃんがカーテンの向こう側に!
追い詰められたぺーちゃんは、この直後にカーテンの下から床に飛び降り、一目散に逃げて行きました…≧(´▽`)≦アハハハ
まだまだ仲良く遊ぶのには時間が掛りそうです

前回、モンちゃんの歯が抜けた事を書きましたが
それから2日後にまたもう1本抜けました!
今度は私の見ている目の前で抜け落ちて来ました
5-27-7.jpg

段々と大人になっていくモンちゃん、数日前に生後6ケ月を迎えました
そうしたら、今日、思いもかけない物が届きました。
それは、モンちゃんの「血統書」でした!
ええっーーー、モンちゃんって血統書が付いていたの!?
5-27-8.jpg

最初の飼い主さんは、モンをペットショップで購入したそうなのです。
その時に申請していた物がやっとペットショップの方に届き、最初の飼い主さんを経て、今日我が家の方に届いたのです。 もうビックリでした!
モンちゃん、きっといいお値段がついていたのでしょうね…(*≧m≦*)ププッ
今更ながら、私に育てられるのかな…と、ちょっと心配になりました
ちなみに、モンちゃんの体にはマイクロチップも入っているそうなのです。 一体どこに入っているのでしょう??





  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。