気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲しかったのは…?
2009年03月19日 (木) 00:06 | 編集 |
トイレのお掃除をしているとぺーちゃんがやって来ました。
気にしているのはトイレットペーパーをストックしているボックスです。
3-19-1.jpg

中央に縦長に開いている窓から手を入れてトイレットペーパーをガリガリ。。。ぺーちゃん、イタズラを始めました
3-19-2.jpg

なんだかトイレットペーパーを随分と引っかいちゃったみたいです。
扉を開けてみると…。
3-19-3.jpg

あああーーー! トイレットペーパーが傷だらけ…
でも、やっとぺーちゃんの欲しい物がわかりました!
左下の隅にある毛玉ボールです。 毛玉ボールとはぺーをブラッシングした時に出るぺーの毛で作ったボールです ぺーはこの毛玉ボールが大好きなのですが、うっかり夜に部屋に出しっ放しにして寝てしまうと、夜中にこれを追いかけて大運動会が始まってしまう時があるので、ぺーが遊んでいない時にトイレのこのボックスの中に隠していたのです。 私がトイレのお掃除をしていた時にこの毛玉ボールの匂いがしたのかもしれませんね

ぺーは、毛玉ボールをボックスから出し始めました。
3-19-4.jpg

…で、ついにはトイレットペーパも崩れ落ち…(-"-;)
3-19-5.jpg

トイレの外に転がり出てしまいました。
ぺーちゃん、ダメじゃないよ! お掃除の邪魔しないでね!!
  トイレットペーパーだってボロボロじゃないよ…\(_ _;)/ヤレヤレ
3-19-6.jpg

まったくーー! あらっ、ぺーちゃん、ごめんなさいをしてるの?
 なんだか反省をしているみたいに頭を下げちゃって…。
 いい子ね、ぺーちゃん 
 毛玉ボールは全部出してあげるからいっぱい遊んでいいよ。
3-19-7.jpg

…とコロコロと気持ちが変わり、掃除の手を休め狭いトイレでセッセとカメラを構えていた可笑しな母なのでした…ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぺーちゃんが欲しかったのは毛玉ボール? それともトイレットペーパー?
両方で遊びたかったのかなっ♪




  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。