気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫の手、貸して下さい!
2008年12月30日 (火) 00:13 | 編集 |
いよいよ今年も後2日となりました。
昨日は南側のベランダのお掃除と鉢植えの整理をしておりました。
ポカポカと暖かかったのでぺーちゃんもやって来ました。
何かお手伝いをしてくれるのかしら…((o(*^^*)o))わくわく♪
そんな事があるわけはありませんよね
でも、鉢植えの葉っぱにも手を出さず、いい子にしているなぁ~と思っていたら、やおらベランダの手すりの部分に上がりました( ̄□ ̄;)

『ぺーちゃん、お願いだから降りてちょうだい! お母さんはそこに上がられると生きた心地がしないんだから!!』
『(=^^=) にゃははははっ
12293.jpg

『ぺーちゃん! 手すりから顔を出さないで!!』
『(=^^=) にゃははははっ
12292.jpg

『ぺーちゃん! お母さんはお掃除しているんだから、邪魔するんならお部屋に入って!!』
『(=^^=) にゃははははっ
12291.jpg

ウチは8階です。 違う角度から見てみると…こんな感じです。
12294.jpg

で、ぺーの覗き込んでいる下を見ると…
12295.jpg

こんな風に見えます。 マンションの前に4車線の道路を作っていて工事関係の人たちの声や機械の音が、ぺーにはとっても気になるようなのです。 気持はわからないでもないけれど…こんな風に顔を出して下を覗かれた日には、こちらの心臓はバクバクです
ベランダの手すりの所までの高さは94センチ。 ぺーにはヒョイとひとっ飛びですものね
12296.jpg

この後、再度ぺーを叱ったらスゴスゴと降りて部屋へ戻って行きました…(´▽`) ホッ♪
で、掃除が終わって部屋へ入ってみると…なんとも気持良さそうに寝ていました。。(=-ェ-=).。oO
12297.jpg

お掃除したい所はまだあるのに…!
ぺーちゃん、お母さんは猫の手が借りたいわ!!



  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。