気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
食事のおとも…パート2
2008年11月25日 (火) 23:05 | 編集 |
前回 「食事のおとも?」 でご紹介しましたが、ぺーちゃんの食事の様子はちょっと変わっていて、自分の視界に小さめなお人形さん(縫いぐるみ)が入った時は、必ず食事場に一緒に連れて行き、その子をお皿の中に入れてフード(餌)を食べる合間にお人形さんもカミカミしながら食べるという、可笑しな行動をとります。 皆さんにもおたずねしましたが、そういう事をしながら食べる子は…あまり居ないみたいですね

で、昨夜もぺーがフード(餌)を食べているカリカリっという音に混ざってキシキシという音が聞こえたので行ってみると案の定お人形さんがお皿の中に入っていました…( ̄_ ̄ i) タラ~ン
11-25-1.jpg

しかもお皿に入れているのは、先日の旅行でお土産に買って来てあげたクマさんでした。 こうなる事を予想して、帰って来てからもすぐにはぺーには渡さずについ2日前にあげたばかりだったのに…((((_ _|||))))
11-12-9.jpg

今回は動画が撮れましたので、ぺーがどんな風にお人形さんと一緒に食事をするのか、興味のある方は観て下さいね…≧(´▽`)≦
TVの音や最後の方で入る携帯の着メロには耳を塞いで下さいね


本当にどうしてこんな風にしてご飯を食べるのでしょうね?
どんな意味があるのか…ぺーと話が出来たらいいのですが…ヾ(;´▽`A``

そして食事が終わりました。
11-25-2.jpg

お土産のもう1人のクマちゃん…ぺーにあげようかどうか悩んでしまいます






  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif


