気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
甘えてる?
2008年11月12日 (水) 18:28 | 編集 |
友人と旅行に出掛けたので5日間ほど家を留守にしました。
ぺーちゃんの事は心配でしたが、お父さんもお兄ちゃん達も居たので、それほど寂しい思いはしなかったようです。 
旅行中に夫から↓の写真が届き、ぺーが夜は押入れの中で寝ていると…
ちょっと胸が痛みました…。
11-12-10.jpg

家に戻った時、玄関を開けるとそこにはぺーが待っていてくれて、とても大きな声で 『にゃーー!!』 と3回ほど鳴いて出迎えてくれました
『ぺーちゃん、会いたかったよ~!!』

旅行から戻ってはじめてパソコンに向った時の様子です。
なんか、やけに甘ったれて膝の上にドデ~~ンと!!
ここに乗られるとキーボードが打ち辛くって…
11-12-1.jpg

『ぺーちゃん、どいてくれない?』…と言った途端にガジッ…されました
11-12-2.jpg

変な顔!!  親指と人差し指の間をパクッ…と、よくやられます。
これ、だんだん本気になって来ると放さなくって痛いんですよね
11-12-3.jpg

『痛いーーー!!』 って怒ったら、すぐ隣のテーブルの上に行きこの通りです。
11-12-4.jpg

爪は立てていないけれど、歯でガジガジは…痛いーー
11-12-5.jpg

ふぅ~~、やっと解放された…(´▽`) ホッ♪
『ぺーちゃん、もうおとなしくしていてねっ』
11-12-6.jpg

ぺーちゃん、またまた膝の上に乗って来ました。
うん? ペロペロしているってことは…もしかして…。
11-12-7.jpg

ああ、しっかりとお休みタイムです
この後、母は動くに動けず…でも、まあ仕方ないかぁ~。
しばらく一緒に居てあげられなかったんだから…。
やっぱりちょっとは寂しかったのかなぁ。 ぺーちゃん、甘えてる?
11-12-8.jpg

ぺーちゃんへのお土産、クマさん2人♪  
でも、まだ見せてはいないのです。 
「食事のおとも」 にされちゃうのは、もう少し先に…(*≧m≦*)ププッ
11-12-9.jpg





  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif


