気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届かぬ思い…
2008年10月31日 (金) 00:20 | 編集 |
一昨日、 アホロートルさんのブログ 『猫と暮らしたい。』 におじゃましていた時の事です。 10月29日(Wed)付けの「落ち着いておくんなまし」の中に出て来るヘミちゃん(アホロートルさんちの猫ちゃん♪)の動画がとっても可愛らしくて、1人でニソニソしながら見ていたら、側にぺーちゃんの気配が!!
驚いた事にパソコンの画面に写るヘミちゃんをじ~~っと食い入るように見ているのです。 ぺーちゃんは、いつもはTVに映る動物には全くの無関心なのですが、ヘミちゃんを見つめているうちになんと狭いパソコンラックの上に上がり、画面に自分の顔を近づけてヘミちゃんを見ています♪

10-30-1.jpg

ぺーちゃん、すっかりヘミちゃんが気に入ってしまった様子です。
10-30-3.jpg

ぺーちゃんの様子があまりに可笑しかったので、カメラを動画に切り換えました。 動画を撮るのも慣れていませんし、ブログに動画をアップするのも初めてです…ヾ(;´▽`A``アセアセ
最後の方が可笑しいのです。 短い動画ですのでよろしかった見て下さいね♪




ぺーちゃん、時々パソコンとは反対の方を見てヘミちゃんを探しています。
10-30-4.jpg

裏側の方も念入りに探しています。。。(*≧m≦*)ププッ
10-30-2.jpg

さらに画面の前の方も探しています…
10-30-7.jpg

そしてまた画面の中のヘミちゃんに気が付いて…
10-30-9.jpg

幸せそうなぺーちゃんです♪
なんど「再生」を要求された事でしょうか。 
まだまだヘミちゃんを見ていたいペーちゃんでしたが…。

『ぺーちゃん、そろそろヘミちゃんとバイバイしようね。 また明日ね!』
と、画面を変えてしまうとぺーちゃんは急に興味を失い、つまらなそうに私の隣の椅子の上に行き、得意のフテ寝の体勢に…
10-30-8.jpg

ごめんね、ぺーちゃん。 今日はヘミちゃんと遊べて良かったね!!

※ヘミちゃんの動画、及び画像はアホロートルさんのご快諾を頂き使用させて頂きました。 どうもありがとうございました。





  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。